プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来年も ぷっちカレンダーを作ろうと カメラのキタムラへ行ってきましたぁ

ちなみにカレンダーの表紙に採用されたのは こちらの写真


表紙ってほとんど見る機会はないんだけどね…

でも こんなかわいいお顔だったら ずーっと見ていたいわぁ~

ぷっちパパと 12か月分の写真を選びながら 大きく引き伸ばして飾りたい写真もあるね~ということになり



このたび 2枚の写真を大きく引き伸ばしてみましたぁ


これは ぷっちの写真だよ

花ちゃんとがじゅまるくんと遊んだ時の 3ブヒそろって いい表情の写真
この写真、偶然撮れたんだけど 今年のぷっちパパの最高傑作…かもしれない…



もう1枚あるよ~



そうそう ぷっちゃんのおけっつ…
というか 雪の白と空の青とぷっちの後ろ姿がなんだかステキでしょ



こんなふうに 大きく引き伸ばした写真を飾ったのは 初めてのわが家です



ちなみに ぷっちカレンダーの仕上がりは1週間後でーす

そうそう カメラのキタムラに飾ってあった写真の中に かわいいブリンドル2ブヒの写真がありました

で、注文の仕方を教えてくれた女性店員さんがね、入力画面のぷっちを見て
「かわいいですねー」って

まぁ 店員さんのセールストークだな、と受け流していたら
「パイドなんですね~」って

パイド、っていうなんて この店員さん只者ではないなと 確信しました

お店に展示されていたブリンドルちゃんのお写真は なんとこの店員さん家のブヒちゃんだったのです

2歳の男の子と女の子のタイガーブリンドルで 本当の兄妹なんだそうです
店員さん ご自分のスマホのブヒちゃんのお写真をいろいろ見せてくれて しばらくブヒ談義で盛り上がっちゃいましたぁ~





関連記事
スポンサーサイト

2014/12/11(木) 20:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

空かあさん :

ぷっちちゃん がじゅまる 花ちゃんの 3ブヒの写真 ホント 最高傑作!! めちゃめちゃいい写真ですねぇ〜!! 癒されるわぁ〜(*´艸`*)

カレンダー いいですね♪
クウは 作ったこと ないんです
出来たら また 見せてねぇ❤︎
U^ェ^U ワン!

花&がじゅまるかーしゃん :

3ショット写真!
我が家でも1番のお気に入りのお写真で
またこうして、ブログに最高傑作として載せて頂くと感激です!(^^)!
あの時はぷっちゃんを何処までも花・がじゅ追っかけてガッハガハになって
(ごめんなさい)…そして奇跡の1 枚!蘇ってしまいます(*^_^*)

他のピックアップ写真のお顔や後姿も本当に可愛い~♡
ぷっち家のギャラリーの一般公開いつからですかぁ~?(爆)

カレンダー見たいで~す♪ 

ぷっちママ : Re:

空かあさん
カレンダー、昨年末初めて作りました。かわいいわが子のオリジナルカレンダーは もうやめられませーん!毎年毎年 自己満足のカレンダーが増えていくと思いますσ^_^;
空ちゃんオリジナルカレンダーもぜひぜひ!

花ちゃんとがじゅくんとの写真、いいですよね〜。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃん
花ちゃんとがじゅまるくんのおかげで この写真が撮れましたー!!この3ブヒは カラダの色がそれぞれ違うから そろって写真におさめるのって難しいですねー。でも表情は サイコー!ステキな時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございましたぁ!
ぷっちパパの腕があがったら ぷっちギャラリー オープンできるかしら?

るぅすぅパパ :

やっぱり選びましたね!
やっぱり大きくしましたね!
わたしのスマホにも入ってる写真!(^^)
最高の一枚!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
はい!選びましたぁー!!
るぅちゃんやすぅちゃんとも こんな風に写真が撮れたらうれしいなぁ。ぷっちパパに頑張ってもらわなくちゃ!いや、るぅすぅパパさんが撮ってくれる?お願いしまーす!

ぷっちーばあば :

三匹のワンちゃんの最高の笑顔、ばあばもぷっちゃんカレンダーが欲しいなあ~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
いい顔してるよねー!ばあば家の分も カレンダー作るよ!待っててね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR