プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09852 (1)1206

メリークリスマス! (まだ早いけどね)
しかも、昨日のお話です。


DSC09860 (1)1206

この日、お休みのぷっち家はインディアンさんに来てみました~
誰もいません・・・・・



DSC09865 (1)1206

仕方ないので、タオルで遊んでもらうことに・・・・



DSC09867 (1)1206

ほらほおら こっちだよ~ぉ!



DSC09877 (1)1206

おしいっ!



DSC098821206.jpg

お昼ごはんは、ぷっちパパはクラブハウスさんど!


DSC098871206.jpg

ぷっちママは、シーフードキャレー!


DSC09949 (1)1206

デザートも季節感あり!



DSC09890 (1)1206

お友だち登場! ぶっちょくん!



DSC09902 (1)1206

と あぶちゃん!


DSC09894 (1)1206

たぶん、以前お会いしたような・・・・・



DSC09900 (1)1206

でも、遊んでもらうのは初めて!



DSC09939 (1)1206

そして更に・・・・・



DSC09953 (1)1206

ウエスティさん・・・名前忘れちゃいました!


DSC09964 (1)1206

でも楽しく遊びます!


DSC09965 (1)1206

行ったり来たり・・・・・



DSC09967 (1)1206

ぷっちと遊んでくれて有難うございました!




DSC09972 (1)1206

さて、次に向かったのは・・・・レラ!


DSC099771206.jpg

まるで、道を覚えているかのように・・・・・


DSC099781206.jpg

ぐいぐい 引っ張られます!


DSC09983 (1)1206

ランにお友だち発見!


DSC09988 (1)1206

シベリアンハスキーのシャスタくん・・・・


DSC09996 (1)

よろしくね!



DSC00006 (1)1206

さて、暗くなるのも早くなってきたし・・・・寒いし・・・・


DSC00007 (1)1206

帰ろうか!        byぷっちパパ











関連記事

2014/12/07(日) 19:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 : 残念すぎぃ~

行った所は一緒なのに、全く逆の行動だったね~
行く前に、連絡してみれば良かったなぁ…
今日、とうとう雪道になってしまって、運転するの緊張したわ(´д`|||)

冬もこっちに来る事あるかな?
来る時には、是非 連絡してね(^^)/

ぷっちママ : Re: 残念すぎぃ~

あずき母さん
ホント、昨日は残念すぎー!!
DOG DEPTのお姉さんにあずきちゃんたちが来てたことを聞いて、あーんざんねーん…って思い、blog見てインディアンに行ったことを知り…もう残念すぎですぅ〜( ; ; )
雪道怖いけど、ジョイフルランなど そちら方面に行ける時があったら連絡しまーす!

ぷっちーばあば :

ぷっち家、お休みでお出かけでしたか?嬉しそうで、楽しそうなぷっちゃんの顔、ばあばも癒されます~。
雪道の運転には充分気をつけてね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちのうれしそうな顔、癒されるよね〜。
ようやくわが家周辺も雪景色になりました。雪道の運転、気をつけまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR