プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日のさくらさん

今回は番外編として 店内でのぷっちゃんの様子をお送りしま~す

お外でのランランはもちろん 店内でのママさんとのラブラブタイムも ぷっちのだ~いすきなこと

ママさぁ~ん
sakuramama0001.jpg


今日も あたしとあそんでくださぁ~い
sakuramama0002.jpg


ねぇねぇ ママさぁ~ん
sakuramama0003.jpg

ぴょーん
sakuramama0004.jpg
ママさんを押し倒しちゃいました・・・


わぁ~い
sakuramama0005.jpg



sakuramama0006.jpg

sakuramama0007.jpg

てへっ!
sakuramama0008.jpg

たまんなぁ~い
sakuramama0009.jpg


ぶちゅ~
sakuramama0010c.jpg


sakuramama0011c.jpg

ぺろぺろ~ん
sakuramama0012c.jpg


ちゅっちゅって のどがかわきますね・・・ ちょっとおみずを・・・
sakuramama0013.jpg

ぺろん
sakuramama0014.jpg

ちょと 休憩します・・・
sakuramama0015.jpg

ちょ~ たのし~
sakuramama0016.jpg

ちょ~ うれし~
sakuramama0017.jpg

ぷっちがママさんに熱烈ちゅっちゅをしているのを 遠くからみていたピーコちゃん・・・
ママさんが 遠慮しているピーコちゃんも一緒にラブラブタイムができるように とおやつを手に・・・

ふだん ぷっちはおやつを控えているのですが サーモンのおやつだったので この日は特別にいただくことにしましたよ!

あたし ちゃんとおすわりできます
sakuramama0020.jpg
ピーコちゃん・・・やっぱりぷっちがいると ママさんに近づけないね・・・ごめんね・・・


ピーコ:あ~ん あのコブタがいるからママさんのところに行けないわ~
sakuramama0021.jpg

ママさ~ん あたしだけを見てくださーい
sakuramama0022c.jpg

ぷっちゃん 次は ピーコちゃんの番だよ
sakuramama0023c.jpg
はーい あたし ちゃんとおすわりして待てます
でもね…そこにいると ピーコちゃん近づけないみたいだよ・・・

わかりました~ もどりま~す・・・
sakuramama0024.jpg
えらかったね



・・・と思ったら

やっぱり もどらな~い ママさぁ~ん
sakuramama0025.jpg
ピーコ:あのコブタ・・・また来たぁ~・・・



エへへ~いぢわるしちゃったぁ~
sakuramama0026.jpg
ピーコ:あぁ やっとママさんのところへ・・・



ママさ~ん また行くよー 準備はいいですかぁ~
sakuramama0027.jpg


sakuramama0028.jpg

はい また来ちゃいましたぁ おすわりできます
sakuramama0029.jpg


わぁ~いママさんだ~いすき
sakuramama0030.jpg



大好きなママさんとのラブラブタイムを満喫したぷっち
ピーコちゃん ごめんなさいね~











関連記事

2014/12/02(火) 19:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃんの可愛さが~全開↑↑♡
仕草がとってもたまらなくてキュンで~す(^o^)/
さくらさんのママさんが羨ましいよ~(@_@)
何と言っても、ぷっちパパとママさんが
こんな性格の良い仔といつも一緒にいられるなんて・・・幸せすぎですね~♡
ぷっちやんの笑顔はHappyスマイル♪
幸せ頂きましたぁ~!(^^)!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こうしてみると、可愛くてイイコでしょ?でも ぷっちは外面がいいのです…家では 飼い主に冷たいのですよ。外で愛想振りまいて、家ではクールなところも かわいいんですけどね〜σ^_^;

逮股 :

ぷっちゃんの喜びがとっても伝わります!カワユイなぁ(*^^*)

そんなぷっちゃんの様子が少しニックに似てるけれど(失礼ながら…)ニックの場合ボディアタックとチューがもっと激しいので困ったものです^^;

ぷっちママ : Re:

逮股さーん
ニッくんのボディアターックとチュッチュ、受けてみたーい!激しいのお願いします!
ニッくんと似てるなんて言ってもらえて 光栄ッス。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR