プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09413 (1)1126

昨日のつづきです。
さくらさんを、後にして次に向かったのはここっ!
同じ長沼町にある ワンダーさんだー!


DSC09363 (1)1126

すでに、皆さんお集まりのようで・・・・


DSC09314 (1)1126

ここでは、思いっきり走るよりも・・・・


DSC09257 (1)1126

近距離でコミニュケーション!


DSC09372 (1)1126

ふれあい もぷっちにとって勉強です。


DSC09354 (1)1126
ハグもあり!


DSC09243 (1)1126

そう、ここはワンちゃん達の社交場!


DSC09245 (1)1126

DSC09273 (1)1126

DSC09283 (1)1126

DSC09300 (1)1126

DSC09346 (1)1126

DSC09333 (1)1126

DSC09424 (1)1126

そして、パラダイス!

愉快な仲間たち・・・・

DSC09241 (1)1126

DSC09255 (1)1126

DSC09294 (1)1126

DSC09301 (1)1126

DSC09318 (1)1126

DSC09320 (1)1126

DSC09308 (1)1126

ごまくん、生還おめでとう! 少し斜めだけど気にしない気にしない!

DSC09323 (1)1126

DSC09327 (1)1126

DSC09338 (1)1126

DSC09342 (1)1126

DSC09359 (1)1126

DSC09374 (1)1126

DSC09381 (1)1126

DSC09416 (1)1126

DSC09419 (1)1126

ここは、みんなの愛に満ち溢れたみんなのワンダーランド!


DSC09426 (1)1126
しかし、ここは道路建設による立ち退きになるとか・・・・・


DSC09432 (1)1126

でも大丈夫!ワンダーは不滅さっ!


DSC09434 (1)1126

この空のように、みんなの愛で繋がっているから、輝けっ!ワンダー!
       byぷっちパパ





関連記事

2014/11/26(水) 22:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

みんな仲良く楽しそう♪
上手に遊べてイーなぁ…

ワンダーさん、立ち退き?
まだ1度しか行った事ないけど、アットホームで居心地良かったあぁ(*^^*)

いつまでやってるのかなぁ?
また行きたいけどぉ、行き着けるか不安 笑

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんお久し振り~。
さくらさんやワンダーさんではお友達が沢山いて
本当に楽しそうでしたね。皆と仲良く遊べてえらかったね~。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
そうなんです…ワンダーさんのところに道路ができちゃうんです…。でもアットホームなワンダーさんは 不滅です!
あ、でもね、冬季は休業しちゃうので、もしよかったらその前に〜*\(^o^)/*道案内しますよー!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうでしょ?ぷっちゃん、楽しそうでしょ?さくらさんもワンダーさんも ぷっちの大好きな場所です。寒くても 雪が降っても 元気に遊ぶぞー!!!

WANDER :

ぷっちゃ〜〜ん!!

私のハグは強すぎなのね!笑 なんかぷっちゃん苦しそう!!
パパ〜素敵なブログありがとう! そう、第2章に絶対つなげます! 頑張る〜
早く冬なって、ぷっちゃんち遊びにいく! またごまとお散歩いくんだ〜♪

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ぎゅーってハグしてもらって たっくさんの愛を注入してもらえて ぷっちは喜んでるはず〜*\(^o^)/*
地面が真っ白になったら また遊びに来てね!ごま爺、毎年冬のわが家に来てくれたらうれしいな。真っ白な冬が待ち遠しくなってきたぁー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR