プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09219 (1)1125

2014年11月24日(昨日)のお話です!


DSC09106 (1)1125

この日、ぷっち家は休み・・・・・やって来たのは・・・・



DSC09235 (1)1125

長沼町にある さくらさん・・・・



DSC09115 (1)1125

夏の暑さを考慮して来るのを控えていたので、春以来です。
ぷっちは、大喜び!


DSC09108 (1)1125

後ろから、喜びを表すとこんな感じぃ~!



DSC09090 (1)1125

いろいろな、お友だちにも出会えます。



DSC09139 (1)1125

親バカかもしれませんが・・・・



DSC09140 (1)1125

ぷっちゃんは比較的、犬種や大きさに関係なく誰とでも・・・・



DSC09146 (1)1125

遊べます!



DSC09157 (1)1125

ただし相手が、かまってくれればの話ですけどね~!



DSC09117 (1)1125

 さくらさんのランのニオイを嗅ぎ・・・・


DSC09099 (1)1125

他の飼い主さんに、撫でてもらい・・・・



DSC09111 (1)1125

久しぶりの さくらさんを楽しむぷっち!


DSC09164 (1)1125

DSC09100 (1)1125

DSC09189 (1)1125

DSC09197 (1)1125

DSC09199 (1)1125

DSC09203 (1)1125

DSC09209 (1)1125

DSC09216 (1)1125

DSC09211 (1)1125

DSC09097 (1)1125

やはり さくらさんは・・・・・


DSC09098 (1)1125

たのし~い!


DSC09101 (1)1125

たくさん走ったぷっち、さくらさんを後にしてぷっち家つぎの目的地にむかいます。
つづきは、次回・・・・・byぷっちパパ
関連記事

2014/11/25(火) 21:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

ぷっちちゃん、楽しそう♪
本当に上手に遊べて、うらやましいわぁ(*^O^*)

さくらさん、素敵な感じですねぇ~
行ってみたいワァン!
ぷっちちゃんと一緒に行って遊びたいなぁヽ(^○^)ノ

るぅすぅパパ :

愛らしい写真ばっかり(^^)
本当にぷっちゃんは誰とでも遊べる天才!
いやぁ~本当に楽しそうだわぁ~(^^)

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
さくらさんに来ると ぷっちはバビューンとよく走ります。久しぶりだったけれど この日もよく走り、よく遊び、楽しそうでした。
あずきちゃんも遊びにおいで〜!!いざとなったらベンチもあるよん!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ここではよく走るぷっち。でも、るぅすぅちゃんのようにスタミナがないので、後半は動きが鈍くなるのですけどね…。
フレブルとの遭遇率は高くないけれど、いろいろなワンコと遊べます。冬は雪山ができるので それも楽しいですよ〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR