プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちの好きなおもちゃ

今日は そのおもちゃがバージョンアップしましたぁ





いやぁ さすがぷっちゃん
違いのわかるブヒ…だね~

その ひらひら はねぇ 王室御用達ひらひらなんだよ~

先日 ドバイ在住の親戚から お土産をいただきました
そのお土産がデーツ(なつめやしの実)のお菓子で…その金色の箱に結ばれていたのが

このリボン

なんでも ここのお店のデーツは アラブ諸国の王室御用達なんだとか





とても王様には見せられない格好をしてるけど…

かなり気に入ったようだね ぷっちゃん








はいはい とりませんよ~
写真は撮っちゃうけどね



後半戦は ボスと










バージョンアップした王室御用達おもちゃを堪能したぷっちでしたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2014/11/20(木) 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママ :

ぷっちゃん!!

ドバイに親戚が居るだなんてぇぇぇ!!
おどろきドバイ(だわい)!
ダジャレ!!

でもぷっちゃんそのおリボン良く似合ってますよぉ~♪
やっぱりぷっちゃんはお嬢様だったのね♪♪

ずっとお友達でいましょうねぇぇぇ~(←何狙い?笑)

大福母 :

王室御用達のものを手玉にとるなんて、ぷっちゃん!魔性の女よね~( ´艸`)
オッピロゲ!で、王室にお礼を言うあたりが、さすがです!(笑)

そのおリボンで、ぷっちゃんに釣られたい( ´艸`)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
うちはね 親戚がドバイにいる、っていうだけ。セレブヒあずきちゃんところは、アラブの石油王が親戚ドバイ(だわい)!!!
って、あずきちゃんママさん、ばらしちゃってよかったかしらぁ〜(笑)
お嬢さまではないぷっちですが、末永〜くよろしくお願いしまーすσ^_^;

ぷっちママ : Re:

大福母さん
オッピロゲ〜って、ぷっちよくやるんですよ。こんな格好で 大福きゅんを誘ったら ホント魔性の女だわぁ〜(≧∇≦)
このリボンで釣りごっこに付き合ってくれるなら ぷっち大喜びですー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
