プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08698 (1)1118

この日(11月16日)ジョイフルで楽しんだぷっち!じつはこの後ある所へ・・・・・




DSC08717 (1)1118

シバキチカフェさんです!
一度来てみたいと思っていました・・・・



DSC08719 (1)1118

札幌の西区宮の沢にあり、思ったより街中にありました。



DSC08711 (1)1118

店内は・・・・



DSC08735 (1)1118

広くて・・・・



DSC087361118.jpg

センスよく・・・・



DSC08721 (1)1118

お洒落な・・・・



DSC08708 (1)1118

お店でした~!



DSC08724 (1)1118

ぷっち家ここで夕食です。

DSC08726 (1)1118

カレーが美味しいと・・・・

DSC08729 (1)1118

噂のお店です。

DSC08731 (1)1118

落ち着いた雰囲気の中でカレーを堪能・・・・


DSC08723 (1)1118

ワンちやんのおやつも頂きました。
看板犬の白柴「シバキチ」くんにも会えましたが、写真撮るの忘れましたぁ~!

すみませーん…シバキチ「くん」ではなくて「ちゃん」だったのですね…
逮股さん、教えてくださりありがとーでしたぁ



DSC08737 (1)1118

お家に帰ったぷっち、よほど疲れたのかパパのイスを独占し爆睡・・・・・
まっ いいか 好きな場所で寝てくれっ おやすみ・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/11/18(火) 22:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

あれ、ぷっちゃんマシュマロクッションは…(^_^;)けっきょくパパの匂いがする所がいいのかもしれませんね!

シバキチカフェ大好きです♪オーナーさんの人柄と牛スジカレー最高!ちなみにシバキチくんではなく…女子なのですよー(^m ^)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
まさかの女子!!シバキチちゃん、だったのですね。教えてくれてありがとーございました。どーりで優しいお顔だと…(←遅すぎるフォロー)
マシュマロクッションも ぷっちパパのリクライニングチェアも 2人掛けソファも、ぜーんぶ ぷっちのものになりつつありますσ^_^;
我々は ぷっちの使っていない時に座るか、ぷっちゃーん!ととなりに無理やり割り込むか…してます。

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん家オシャレぇ(^^)
ぷっちゃん良かったねぇ~!
るぅすぅも今度行ってみたいなぁ。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ブヒ友さんたちのBlogで見るたび 行ってみた〜い!と思っていたシバキチカフェ。ステキ空間でしたよ〜。夜だから余計に雰囲気よかったのかな。あ、きっと昼間もいいとおもいますけど。カレー、おいしかったです。ぜひ るぅすぅ家も〜*\(^o^)/*

ぷっちーばあば :

シバキチカフェ、とっても素敵なところですね!。
カレーと言えば先日妹から数種類のスパイスを貰いほんの少しずつカレーに入れて見たら今までとは違った味で結構いけましたよ!
ぷっちゃんはソファーを独占ね!それも可愛い~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
本場のスパイスを入れるとちょっと違うよね。
ぷっちにイスをとられても ボスはニコニコしてます。わが家はいつも ぷっちが一番!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
