プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08548 (1)1117

昨日の続きです!
ぷっち家、次にやって来たのはジョイフルエーケー屯田店!

DSC08549 (1)1117

ぷっちゃん、お友だちに沢山会えるかな~!


DSC08511 (1)1117

イングリッシュブルのラブちゃん・・・・


DSC08510 (1)1117

とっても、なつっこい子でした!


DSC08534 (1)1117

らふてくん・・・・


DSC08539 (1)1117

元気一杯です!


DSC08503 (1)1117

そらくん!


DSC08516 (1)1117

ふく ちゃん!


DSC08542 (1)1117

ミコたん!この日、三歳のお誕生日だったんですね~おめでとうございます。


DSC08547 (1)1117

ぷぅ ちゃん!


DSC08559 (1)1117

てびち くん!


DSC08580 (1)1117

あずき ちゃん!


DSC08640 (1)1117

うめ ちゃん!


DSC08596 (1)1117

源次郎くん!


DSC08614 (1)1117

玉三郎くん!


DSC08568 (1)1117

はじめまして、お洋服に名前ありました ふとし君!


DSC08529 (1)1117

ゴメンナサイ!名前が・・・・

DSC08575 (1)1117

分かりませんでした!


DSC08660 (1)1117

もうひと方、ヒロくん!


DSC08676 (1)1117

ぷっちゃん、気があったみたいで、この後ヒロくんと走りまわっていました!

あれ?もしかして、ヒロくんとは2度目ましてだったかな?たしか インディアンさんで会ったような…あの時も ぷっちはヒロくんのあとを追いかけていたっけ。ヒロくんのことを覚えていたのかな。




DSC08705 (1)1117

DSC08595 (1)1117

DSC08624 (1)1117

DSC08618 (1)1117

DSC08587 (1)1117

DSC08555 (1)1117

ぷっちゃん、大分満足したようです!


DSC08686 (1)1117

写真に写ってないワンちゃん、また名前間違えていたらごめんなさいね~!
そして、今日遊んでくれたワンちゃん、皆さん、有難うございました!
これからも、よろしくお願いします!     byぷっちパパ




関連記事

2014/11/17(月) 22:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

うめパパ :

まさかのぷっちちゃんの登場にびっくり!!DoBUHIの時はぜんぜん絡めなかったので、今回たくさんモフモフできてとてもラッキーでした(≧∇≦)ブログで見てるよりも、本物はずっとカワユスでした!!ぜひ、まあ遊んで下さいね(^-^)/

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
せっかくうめちゃんがぷっちに興味もってくれたのに、ぷっちったら ワンワン吠えて…ごめんねーうめちゃん…。でも、なんか あと何回か会ったら なかよしになれそうな気がしてきた〜!だから またジョイフル行かなくちゃ!うめちゃんに会いに行かなくちゃー!

るぅすぅパパ :

ぷっちゃんは、いつもニコニコ元気いっぱいだね!
楽しそう! また会いたいなぁ~

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
この日はジョイフルのランに入ってしばらくワンワン吠えてたんです。思ったほどランランしないなぁって思ってたら、後半になって やっとランラン楽しんでました。やっぱり ランで楽しそうな様子を見られるとうれしーです。

てびちママ :

ぷっちままさん。
てびらふパパです。
らふての元気は やんちゃ坊主の元気です。
まだ、社交の訓練中ですので、皆さんにゴロゴロ
転がされて経験積んでいるんです。
だから、ぷっちちゃんも遠慮せずに、
やっつけてくれてOKですよ。
てびちくんは基本ベンチボーイからのスタートでしたので、絡みがへたくそです。
また、遊んでくださいね。
ブックマークして 見てますよ。。

ぷっちママ : Re:

てびちパパさん&ママさん
ありがとーございまーす!
わが家も Myひろばに登録して いつも楽しくBlog拝見してまーす*\(^o^)/*
らふてくんの やんちゃな感じ、かわいくってたまりません。ちっちゃい頃から てび兄や 先輩ブヒたちにもまれていたら 将来大物間違いなし!ですね。
ぐりぐり大将のてび兄、ベンチボーイだったのですね。この日は ぷっちがワンワンうるさくてごめんなさーい。
でも、また遊んでね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR