プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちパパが 以前から欲しかったものが とうとうやってきましたぁ

じゃじゃ~ん
sofa0012copy.jpg
リクライニングチェアです

新しいものには ぷっちゃんも興味深々です
sofa0011copy.jpg
ねぇねぇ これってボスのもの?

そうだよ~
ボスがず~っと欲しかったんだよ~

sofa0006.jpg
これ いいなぁ~

sofa0007.jpg
これ 欲しいなぁ~

sofa0008.jpg
なんちゃって

sofa0013.jpg
むむむっ? コーヒーのにおい・・・

sofa0014.jpg
ボスのお膝の上でガマンガマン・・・

sofa0016.jpg
あごも乗せられるし いいかんじ・・・

sofa0015.jpg
ふわぁ~あ~っ・・・ねむくなってきた・・・

sofa0017.jpg
ぷっちゃん やっぱり おまたの間に はさまって寝たいんだね・・・


実は このリクライニングチェアを置くには これまでのソファがあるとスペースがなくて・・・
いっそのこと ソファ無しにしちゃおうかな・・・と考えました
そのほうが ぷっちゃんの足腰にはいいかな、と・・・

でも 来客のことを考えるとソファがあったほうがいいなぁ
(年に数回来るか来ないかのお客さんなんですけどね・・・)

で どうせなら リクライニングチェアとおそろいがいいよね・・・と
二人掛けのソファを購入~

ぷっちゃ~ん 新しいソファだよ~
sofa0001.jpg
ねぇねぇ チェックしていい?

うん いいよ・・・
ぷっちゃんがチェックしてもいいように ちゃんとカバーかけたから どうぞ~


んぢゃ さっそく・・・
こっちからね・・・

sofa0002.jpg

それから こっちも~!
sofa0003.jpg

もういっかい こっち~!
sofa0005.jpg

んぐぐぐ・・・ すみっこ・・・ なんかにおう・・・
sofa0004.jpg

でもね ぷっちゃん
ぷっちゃんのために 新しいクッションも買ったんだよ

sofa0009.jpg
これ? これが あたしの?

sofa0010.jpg
んぐぐぐ・・・

このクッション 「マシュマロクッション」という名の通り マシュマロみたいな形でほどよい弾力があります
sofa0019.jpg
まんなかが少し凹んでいて ぷっちが乗ると 包み込まれるような感じになるのがいいかなと思い購入しました

sofa0018.jpg
これ・・・いいかも・・・

ぷっちゃん 気にいってくれたぁ




ねぇ ぷっちゃん






ねぇねぇ ぷっちゃんってば~






sofa0020.jpg
スヤスヤスヤ・・・
関連記事
スポンサーサイト

2014/11/15(土) 21:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

チェアもソファもぷっちゃん1番寛いでますね〜(^m^)マシュマロクッション気持ちよさそう!

ぷっちゃんチェック、合格のようですねw

フレブルマグカップも可愛い♪


ぷっちママ : Re:

逮股さん
なんだか すべてぷっちに乗っ取られそうです。その時々で ソファだったり ボスチェアだったり 自分のクッションだったり…。
まぁ、かわいいわが子のためなら イスぐらい喜んで使わせてあげますけどね。
マグカップ、nicobooさんに作ってもらっちゃいましたぁ〜!かわいいっしょ?

ぷっちーばあば :

ぷっち家ではソファーもクッションも真新しくなり家族揃ってくつろいでいる様子があったか~いね!。v-278

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
新しいソファ なかなかいいよ。でも、ぷっちは ぜーんぶ自分のものにしたいみたい。それぞれ その時の気分で使い分けて寝てるよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
