プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日のぷっちママの帰省では 久しぶりに お友だちにも会いました

北海道に来てくれたことがあって ぷっちと会ったことのあるかわいいコから ぷっちにおみやげいただきましたぁ~



ぷっちゃん これはね YちゃんKちゃんJさんからのおみやげだよ~


このおもちゃ ちっちゃい頃ぷっち大好きで…遊びすぎてボロボロになっちゃったの

で 思い出があるから、とずーっととってあったんだけど ついこの前 思いきって処分したのでしたぁ

だから ものすごーくうれしい

ね ぷっちゃん



それから もうひとつ
フレブルカレンダーも 入ってましたぁ


いえいえ ぷっちゃんもかわいいよ~


Yちゃーん
Kちゃーん
Jさぁーん
ありがと~


さいごは
腕立てぷっちで お別れ~



では またぁ~


関連記事
スポンサーサイト

2014/11/13(木) 09:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あづぼん : 良かったね~♪

ぷっちゃん
頑張って留守番した甲斐が
あったね♪
お土産♪うれしいね♪
寒いから 風邪ひかないよーに!!

ゆいかん : 良かった!!

喜んでくれて良かった~(^^)
ぷっちとまた会いたいな!!
チョコレートありがとう\(^o^)/
またね

ぷっちママ : Re: 良かったね~♪

あづぼんさん
いやぁ〜、冬になっちゃいましたねー!
ぷっちにおみやげもらえるなんて、うれしいです。わたしの母からは、ぷっちにお小遣いも もらっちゃいましたぁσ^_^;
寒くなってもワンダーで一緒にランランしようねー!ワンダーさんの冬休みまでにあと何回遊べるかな。

ぷっちママ : Re: 良かった!!

ゆいかんちゃん
ありがとね。ぷっち、大喜びだよ。ぷっちはおもちゃをすぐこわすから、まだもったいなくて遊んでないの。
またぷっちに会いに遊びに来てねー!まってるよー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
