プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


20℃もある あったかいところから
寒~い北海道に帰って来ましたぁ

空港からまっすぐ向かったのはワンダーさん

3泊4日 大好きなワンダーさんにお世話になったぷっちをお迎えに行きましたよ

早く会いたかった飼い主、
でも ぷっちゃんは 眠いのにお迎えに来られて迷惑そうな顔…



まぁ、予想はしてましたけどぉ~
もう少し 喜んでもらえるかと思ってたのにな…

ぷっちは しっぽがほとんどないから しっぽをブンブン振って 飼い主を歓迎してくれる、ってのは無理だけどぉ~
なんか 表情がね、ちーっともうれしそうじゃない…

ワンダーさんでは オーナーのじゅんちゃんはもちろん、ワンダー犬たち、お客さんたち…たーくさんの人やわんこに遊んでもらって 本当にお世話になりましたぁ
ありがとうございました

帰宅後 お風呂に入って しばらくすると リビングを走り回ってテンションアップ

いつものように ボスに捕まって…

やっと まったりおだやかな顔になりましたぁ

そして 定位置について

カミカミ…


スヤスヤ…

わが家が一番、なんて思ってくれてるのかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

2014/11/10(月) 21:14 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドババ :

おかえりなさ~い!
久々の里帰り・・・・・
プッチジイジ&バアバも 超嬉しかったことでしょうv-208v-209
明日からまた頑張ってくださいv-237

大福母 :

お帰りなさいませ(笑)

ぷっちゃん、ワンダーさんでも楽しかったんですねぇ。お迎え喜んでもらえると思ってたのに・・・なんとも複雑な心境(^_^;)寂しい思いはしなかったのでヨシ!ですよね(笑)
帰宅後のぷっちゃんの表情は、我が家がイチバン!の顔ですね♪幸せそうで、私も幸せな気持ちになりました♪
明日からは、また忙しい日々でしょうか?気温の変化で体調崩さないでくださいね♪

あずき母 :

ママちゃん、お帰りぃ\(^^)/

ぷっちゃん、安心顔だねぇ♪
そりゃあ、我が家がいちばんさぁ~

こぐまアウター届いて、さっそく昨日 着せてお出かけ♪
お揃いみんなで写真撮りたいなぁ(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
帰省の折、美味しい千屋牛のすき焼きいただきましたぁ。ごちそうさまでした。
寒〜い北海道に戻ってきたけれど、あったカイロのぷっちがいるから 大丈夫でーす!

ぷっちママ : Re:

大福母さん
日本列島はながーい、と気温差で実感しました。
それにしても 迎えに行った時のぷっちったら、ヒドイでしょ。まぁ、これまでもいつもこんな感じなので、慣れてますけどね。でも、それだけワンダーさんが居心地のよいところなんだな、と安心しています。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ただいまぁ〜!
わが家が一番、って思ってくれてると信じたい…σ^_^;
こぐまアウターピンク、届いたのですね!そりゃやっぱり集合写真でしょ。で、いつにします?

るぅすぅパパ :

おかえりです!
ワンダーさんの良さとぷっちちゃんの性格がマッチして安心して行ってこれましたね(^^)
でも家が一番だよねぇ~ぷっちゃん!

WANDER :

昨日はスピード違反で捕まらんくて、良かったですね!

お嬢様を任せていただき、ありがとうございました〜!
今度は7泊でお願いします♡
どこでもいちゃって〜〜!!

ぷっちーばあば :

ぷっちパパさん&ママさん、生身に会えてばあばは感激でした。ぷっちゃんお留守番、良く頑張ったね!v-286

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
安心して預けられるところがあるって 本当にありがたいことです。お迎えのときはクールなぷっちですが、きっときっとわが家が一番って思ってくれている…と信じたい…σ^_^;
パパさんは 今東京でしたよね。早く娘たちに会いたいでしょ。再会は感動的かな?

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
お世話になりましたぁー!飛ばしてないけど空港からワンダーまで 思ったより近かったんだよー!
まぁ予想通りの不満顔でのお出迎えσ^_^;慣れてますから…。それだけ ワンダーでの時間が楽しかったということだからいいのいいの。
うん、次は世界一周してくるので よろしくねわ!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お世話になりましたぁ!次は ぷっちも一緒に行けたらいいけど、じいじがね…。
お留守番、楽しかったみたいでよかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR