プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は帰省したら行ってみたかったところへ

イオンモール幕張新都心のペットモール


ペットを連れて入店できるルートが足跡マークで表示されていました

ペットモールの建物のエレベーターには

カートやキャリーバッグに入ったペットも一緒に乗れるそうです

エレベーター内で わんちゃんには遭遇しなかったけれど

もしかして このわんこマークのボタンを押すと
エレベーターを待っている人に『わんこ乗ってます』とランプがついて知らせるのかな?

お店では 柴犬さんやプードルさん、シーズーさんを見かけましたが
残念ながらフレブルさんには会えませんでした

ペットグッズのほか 動物モチーフの雑貨なども充実していて ブルトンコーナーもありました

ぷっちへのお土産に ロングリードを買いたかったのですが、欲しかった長さのものは無く…残念でした

お土産には カミカミおもちゃを2つ購入しました

外にはドッグランもありましたが

この時間はだーれも遊んでいませんでした

ご飯を食べる場所も たーくさんあったけど…

北海道の食材が使われたお店で食べちゃいました

幕張周辺の工事現場で チーバくん発見

チーバくん、かわいくて好きなんだけど…チーバくんより ふなっしーのほうが有名になっちゃったね

さて ぷっちパパはお仕事があるので今夜の便で帰ります

ぷっちゃんは あと2日ワンダーさんでお泊まりです

今ごろ何してるかな~



関連記事
スポンサーサイト

2014/11/08(土) 17:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

イオンモール幕張新都心もペットモールあるんですね。
都会の方がワンコと過ごせるところたくさんありますよね。

ぷっちゃん、きちんとお留守番してましたよ。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
都会にはいろいろお出かけスポットがありますね〜。でも、わんこたちにとっては やっぱり北海道の環境はうれしいんじゃないかなぁ、って思いました。
ワンダーさんでのぷっちの様子、教えてかださりありがとうございまーす。皆さんにお世話になってますよね、ありがたいです。

WANDER :

ぷっちゃん・・・
今頃なにしてるかって??

え〜
ご飯も完食して、いびきかいて
おネムなのに、ツンツンされて、迷惑中です・・・笑

え〜体力が心配なシニアなら、
多少の配慮はあるのですが、
残念ながらお嬢様はヤングなため、
酔っぱらいにからまれて、
お腹にちゅっちゅされて迷惑中です・・・・笑

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ありがとー!じゅんちゃんにちゅっちゅしてもらいながら イビキかくなんて、最高の幸せだわ〜!日中は たくさんの人やワンコたちに遊んでもらって 夜はラブラブで 夢のような日々を過ごしてるぷっち、よかったね。
わたしも 久しぶりにアルコール飲みました。おかげで たーくさん食べておしゃべりして 千葉のお友だちとぷっちに負けないくらい楽しい夜を過ごしてきましたー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
