プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

朝からお出かけ準備をしていたら
なんか不満そうなぷっちの顔…

いつもより早い時間にお出かけ

そうだよ~
行くよ~

そう 着いた先は…

大好きなじゅんちゃんのいるワンダー
不満顔も吹き飛んで ラブラブ光線

開店前のワンダーさん
とーっても寒いのにお外で待っていてくれたじゅんちゃん ありがと


えっ
ぷっちゃん もう行っちゃうの

待ってよー


あらま
いきなり こんなところで…すみません

出すもの出して スッキリしたら
ちゃんとごあいさつに行きますよ

そうなんです
今日から ぷっちはワンダーさんにお泊まりなんです

お出迎えしてくれたのは ぷりちゃん




今日から3泊4日 お世話になりまーす
よろしくお願いしまーす

去っていく飼い主に目もくれず 大好きなじゅんちゃんとラブラブなぷっちを見ると 安心してお任せできます

ぷっちママ久しぶりの帰省です
ぷっちパパも一泊だけいっしょに来てくれます

ぷっちママの実家のある千葉は なんと20℃
今朝の千歳は4℃で寒かったけど 千葉はあったかいよー

寒い北海道で みんなと仲良くお留守番 楽しんでね、ぷっち

関連記事

2014/11/07(金) 22:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

実家があるっていいですね~♪
気をつけて満喫して来てね~(^o^)/

ぷっちちゃん偉いなぁ~♡
ママさんとパパさんが安心して出掛けられるように、
振り返らないのはぷっちちゃんの気遣いだと感じましたよ(^o^)/
それにしても、信頼のおける預け先があるって素晴らしいな♪



ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
そっかぁ、ぷっちの気遣いかぁ。いや、でもホントに安心してお願いできるところがあるって、助かります。ぷっちにとっては ワンダーさんで過ごす日々のほうが お友だちがたくさんいて楽しいと思います。淋しいのは飼い主のほうですぅ…。

るぅすぅパパ :

ふっちちゃん偉いね。
ワンダーさんまだ行ったことないですけど、いいところで良いですね!
安心できるの一番ですね(^^)/
ママさん…入れ違いで東京です^^;
もちろん千葉にも行きます!
寂しいと思いますが気をつけて。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
安心して預けられる場所があるのは 本当に助かります。
入れ違いで 東京ですかぁ…。あったかいですよー!千葉にも行くのですね。あ、でもお仕事ですもんね。わたしの場合は 完全プライベートなので 懐かしい友だちと楽しみまくりでーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
