プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今年のGWはお天気に恵まれないぷっち地方・・・
でも 今日はせっかくのお休みなので 出かけましたよ~
長沼のドッグラン&ドッグカフェさくらさんへ

今回は カフェのママさんに少し早目の母の日のプレゼントを持って・・・
プレゼントは ぷっちとのラブラブツーショット写真
ママさん とっても喜んでくださいました

さて ランでは ものすごく華麗な走りをしているわんこさんに遭遇
その華麗な走りに ぷっちママは見とれてしまいました

あれ 華麗な走りに遅れて・・・子豚を発見
IMG_8269_SP0000.jpg
いや~ ぷっちゃん 追いつけるはずがないよ~
ストライドが違いすぎます~

それでも ぷっち史上最高のスピードで 一生懸命追いかけるぷっち
IMG_8272_SP0000.jpg
まってぇ~


ランに着くなり 猛ダッシュのぷっちは すでに呼吸が速い・・・
ぷっちの休憩も兼ねて 少し早目に飼い主たちのランチタイムにしました

ぷっちパパは
IMG_8283_SP0000.jpg
牛肉のカットステーキ&イタリアンハンバーグ


ぷっちママは
IMG_8282_SP0000.jpg
タラの竜田揚げ

どちらもとってもおいしくて モグモグパクパク・・・食べていたら
おや 入口にフレンチブルドッグらしき姿を発見
さくらさんに通うこと17回目にして やっと念願のBUHIさんに遭遇か~

やったぁ~!!!
まちがいない
BUHIさんに会えましたよ~

やってきたのは ぽんずくん
IMG_8285_SP0000.jpg
スリムなクリームの男の子
お兄さんなのにぷっちとあまり変わらない体重・・・
それにとっても穏やかなお兄さん
おてんばぷっちとは大違い

IMG_8284_SP0000.jpg
ぽんずお兄さん はじめまして~
視線を外して ちょっと控えめなごあいさつ

あ~ん うれしいですぅ~
さくらさんで BUHIさんに会えたの 初めてなんです~
ぷっちよりも 飼い主のほうが 大喜びでした

ほどなく ぽんずくんファミリーが ランチタイムのためカフェの中へ

念願のBUHIさんにも会えたし 今日はこのあと予定もたてこんでるし・・・
そろそろ帰りますか~ と車へ

すると かっちょいい車がちょうど停まって なかにBUHIらしき犬影が
そ そ それも 1頭じゃない~ 2頭
ちょっと 降りてくるの 待ってようよ~
そしたら 降りてくる降りてくる降りてきた・・・  BUHI


ひゃあ~
さすが ゴールデンウイークです~
あらたに 3BUHIさんと 遭遇です


帰りかけてたぷっち家は またまたランへ逆戻り
初めてお会いする BUHIさんたちとごあいさつ
IMG_8287_SP0000.jpg

ブリンドルのLEONくん
タイガーブリンドルのJoeくん
クリームのフーガくん みんなマッチョな体格でカっチョいい~

ランの中が いっきにフガフガしてきました

ほどなく ランチタイムを終えたぽんずくんも合流
IMG_8292_SP0000.jpg

いやぁ~ 帰らなくてよかったぁ~

IMG_8293_SP0000.jpg
ぽんずくんとも 少しお近づきになれたかな・・・

お天気がいまひとつのお休みでしたが
かわいくて かっちょいい BUHI兄さんたちにお会いできて
とってもうれしい休日となりました

遊んでくれて ありがとうございました

うれしい気持ちで さくらさんを後にしたぷっち家

この日は ハードスケジュールのぷっち
まだまだぷっちの1日は続きます・・・
この続きは また明日

関連記事
スポンサーサイト

2013/05/04(土) 21:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

LEONママ : No title

昨日はありがとうございました!
3兄弟の飼い主です!ガツガツな3ブヒに話しかけくださって♪遊んでくれてうれし楽しでしたー♪♪♪
ぷっちちゃん、また遊んでね☆
私も後々、アップしま~す♪

きなこママ : No title

うっきゃー!!!!
LEON家に偶然遭遇?!
うーらーやーまーしーすーぎーるー(*^_^*)
LEON&joeコンビはもちろんながら…
私フ―ちんの大ファンなんです☆
なんだかとぼけた感じのフーガに…胸キュンで!!

ぽんず君もちょっと濃い毛色でかわいいですね~!!

ぷっちちゃんにも久しぶりに会いたいし、さくらご一緒したかった~♪

ぷっちママ : Re: No title

うわぁ~!Leonママさん、ぷっちぷちを見つけてくださったんですね!ありがとうございます!
昨日はホントにうれしかったです。3ブヒくんたちが車から降りてきたときは、テンションあがりましたよ~!
帰宅後にすぐ、フレブルひろばでLeonくんたちを探したんです!ブログも見つけてやったぁ~!コメントしよう、って思ったのですが、アメンバーじゃないとコメントできないのかな…。でもこうしてぷっちのブログを見つけてもらえてよかったです。また遊べたらうれしいなぁ。

ぷっちママ : Re: No title

きなこママさん
そうなんです!いつもブヒには会えないから期待もしていなかったのですが、昨日はすごかったです!おっとりおだやかなぽんずくん、フガフガブヒブヒパワー全開LeonくんJoeくんフーガくんトリオ、もうたまんない!きなこくんにもまた会いたいです~!さくら、いつ来られますかぁ~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
