プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07926 (1)1103

昨日の話です・・・・
この日、ぷっち家はお休みぃ~でも天気今一つ~
なので、インディアンさんに行きました~!


DSC07934 (1)1103

しかし・・・・・


DSC07938 (1)1103

誰か来ないかな~と思っていたら・・・・・


DSC07963 (1)1103

アスランくん登場!


DSC07964 (1)1103

取りあえずぷっちは、大喜びぃ~!


DSC07965 (1)1103

アスランも飛ぶ!


DSC08008 (1)1103

軽く疲れたところで・・・・・


DSC07952 (1)1103

お昼御飯!ぷっちパパはビーフシチューパスタ添え!

DSC07953 (1)1103

ぷっちママは、ポークシチューポーチドエッグのせ~
あれっ! すみませ~んポーチドエッグ忘れてますよ・・・・・


DSC08017 (1)1103

デザートは、これ!

DSC08044 (1)1103

段々、お友だちも増え・・・・・


DSC08057 (1)1103

ごあいさつ!


DSC08050 (1)1103

初めまして~確かシュウくんだったかなぁ~!


DSC08042 (1)1103

めかぶちゃん~フガレスミーでお会いしました~!


DSC08032 (1)1103

Eブルのくーくん、もっとお話ししたかったのですが・・・・・


DSC08021 (1)1103

インディアンさんを堪能したぷっち、この後つぎの目的地にむかいます、続きは・・・・・



・・・・・・・・・・・続きます
DSC08062 (1)1103

ぷっち家つぎに向かったのは、レラ~!


DSC08089 (1)1103

ぷっちゃ~んと声をかけてくれたのは、
 マメちゃ~ん、以前ワンダーさんでお会いした事が・・・・


DSC08091 (1)1103

お久ぶりぃ~!


DSC08102 (1)1103

ぷっちゃん、ここでも全開・・・・・


DSC08103 (1)1103

DSC08086 (1)1103

ぷっちと遊んでくれたお友だち、ありがとうね~!


DSC08061 (1)1103

ドッグデプトのお姉さんにも、かまってもらい満足なぷっちでした!
寒くなって来たので、皆さん風邪などひかぬようワンちゃんライフを楽しみましょうね~!
          byぷっちパパ





関連記事

2014/11/03(月) 21:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん♥いっぱい遊んで良かったね!
今度レラのも行ってみたいな!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
だーれもいないランでの ぷっちのつまらなそうな顔と お友だちがいる時のうれしい顔を見ると、やっぱりランに連れて行ってあげたくなります。レラのランに来るときはご一報くださーい!

あずき母 :

昨日、あずきと私で レラ行ったんですよ~
お天気はスッゴい良かったんだけど、寒かったぁ(--;)

ドッグデプトのお姉さんが、『昨日、プッちゃん 来てたんですよ~』って!
1日ずれちゃったね!残念って 話してきましたよ(^^;

また プッちゃんに会いたいなぁ♪

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
あーん、1日違いだったぁ〜…。あずきちゃんが衣装を選ぶところ、ご一緒したかったわー。買ってもすぐにポイ!しちゃうから1度にたくさん買うわけですよね、ね?
ドッグデプトのお姉さんと あずきちゃんのウワサしてたから、くしゃみしてませんでしたかぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
