プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2014年10月29日、水曜日ぃ~!


海の向こうでは、NASAの無人ロケットが打ち上げ直後に・・・・・


爆発炎上したそうです・・・・・


でもぉ~
DSC07166 (2)

ぷっちには、関係ありませ~ん!

ぷっちが、気になるのは・・・・・
DSC07135 (1)

これっ!


DSC07124.jpg

このオモチャは先日、小樽に行った時に花ちゃんとがじゅまる君にいただいたモノですぅ~!


DSC07156 (1)

ぷっちは、オモチャが大好き!


DSC07157 (1)

カジリついたら離しません!


DSC07147 (1)

ほおっておくと・・・・


DSC07175 (1)

いつまでも・・・・・


DSC07182 (1)

ずぅ~と・・・・・


DSC07191 (1)

カミカミ・・・・・


DSC07194 (1)

10分くらいで撤収しないと噛み切ってしまいます。



DSC07151 (1)

でも、撤収する時・・・


DSC07150 (1)

ぷっちゃんは・・・・・


DSC07148 (1)

悲しそうな顔を、しますぅ~!
また、遊ぼうね~ぷっち!           byぷっちパパ





関連記事

2014/10/29(水) 20:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷーっちゃん!
おもちゃ大好きなんだね。
ちゃーんと返して偉いね。また遊んでもらえるね(^^)

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
新しいオモチャが大好きなんです。ドッグランとかに行くと、オモチャにはまーったく興味がなくなります。
オモチャはなかなか返してくれないので 無理やり没収!となるほうが多いのです〜。

花&がじゅまるかーしゃん :

おもちゃ喜んで貰えて良かった♪
ぷっちゃんの表情や姿がもう最高で(^o^)
ニヤニヤしてしまいました♪
極め付けは最後の2枚の表情…ウケて爆笑!
癒しと笑いを誘うセンス満点です(^o^)/
取りあげてくれてありがとう♪嬉しかった♡
写真欲しいで~す♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
もう、このおもちゃサイコーに気に入ってますよー!昨日までは 一度口にしたら 逃げ回って絶対飼い主に取られないようにしてましたぁ!捕まえるのが大変っ。今日は わたしのすぐ近くでみせびらかして「取ってごらん!」と挑発してます。楽しいおもちゃをありがとうございましたぁ*\(^o^)/*
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR