プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はお天気もいいし なにより暖かい!
こんなに暖かい日はもうあんまりないよ~きっとね・・・
だから お昼休みはお散歩しましょ~

kasakasa0001.jpg
池の周りの木は ほとんど葉っぱが落ちちゃったね・・・

ということは・・・
kasakasa0002.jpg

ほらね
kasakasa0004.jpg
落ち葉のじゅうたんだぁ~

kasakasa0003.jpg
ぷっちゃん 待ってぇ~

kasakasa0005.jpg
待てませ~ん・・・すんすんすん

kasakasa0006.jpg
はやく おいで~

kasakasa0007.jpg
落ち葉 カサカサ~

kasakasa0008.jpg
ひゃっほう~

kasakasa0009.jpg
イエーイ

kasakasa0010.jpg
あっちにも 行ってみよう~

kasakasa0011.jpg
落ち葉のお風呂だね・・・

kasakasa0012.jpg
ちょっと ぷっちゃん なにしてんの・・・

kasakasa0013.jpg
え?

kasakasa0014.jpg
クネクネ~・・・

kasakasa0015.jpg
あれ?
ぷっちゃん???

kasakasa0016.jpg
えびぞり~

kasakasa0017.jpg
ありゃりゃ~・・・


kasakasa0018.jpg
うはぁ~ たのし~

kasakasa0019.jpg
えへへ

kasakasa0020.jpg

kasakasa0021.jpg

kasakasa0022.jpg

kasakasa0023.jpg
んーーー・・・

kasakasa0024.jpg
すんすんすん・・・


ありゃりゃ・・・また はじまった・・・
kasakasa0025.jpg
あへ~

kasakasa0026.jpg
うへ~

ぷっちゃん
kasakasa0027.jpg
顔 消えたっ

kasakasa0028.jpg
ヒョーイ

kasakasa0029.jpg
とんだぁーっ

kasakasa0030.jpg
ぷっちゃん すごいね

kasakasa0031.jpg
さぁ そろそろ もどろうか・・・

kasakasa0032.jpg
はぁ~楽しかったぁ~


帰る前に
kasakasa0033.jpg
もう一回 すんすんすん・・・

kasakasa0034.jpg
ハァ~ いいにおい

kasakasa0035.jpg
お家の前の 大きな石に乗ってみたよ

kasakasa0036.jpg
高い所も 気持ちいいね~

いつまでたっても帰る気がなさそうなので・・・・

ボスが
kasakasa0037.jpg
撤収・・・・

kasakasa0038.jpg
強制収容されましたぁ~
関連記事

2014/10/26(日) 20:03 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

うめパパ :

楽しそうな顔のまま、ボスに撤収されているプッチの笑顔が可愛い!よっぽど楽しかったんだねーo(^▽^)o

るぅすぅパパ :

お家の周りも環境バツグンですね!
ぷっちゃん羨ましい~(^^)/

逮股 :

ホントだ落ち葉のお風呂!素敵な秋ショットばかり♪

えびぞりぷっちゃんは笑ってしまいました~www

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
この日は かなり楽しかったようで…ボスに撤収されなかったら ずっと外にいたかも。
でも、夕方暗くなってからの散歩は、え?行くの?みたいな やる気のない顔してソファから動かないこともあるんですー。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
そう!写真は臭わないし、細かいところ見えないから〜σ^_^;
落ち葉のじゅうたんの手前には、牛舎ニャンコの柔らかい落し物があったり…。なかなかスリリングです。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
落ち葉のお風呂、ちょっと浅いけどね。カサカサの上でくねる様子をカメラにおさめて、後から見たらものすごい格好になってて 飼い主もびっくり!服の下まで枯葉のクズが入ってました。
ニッくん 今度一緒にえびぞりごっこしよう〜!でも、腰に悪そう…。

ぷっちーばあば :

池の周りの木々はすっかり葉っぱを落としてしまいましたね。お陰で絨毯が出来てぷっちゃんは大喜びですね。スンスン、クネクネ、おふろ、エビぞり、とっても楽しそう、思わず、ばあばも笑っちゃいました。

あずき母 :

わぁーおっ!
ぷっちちゃん、たーのしそう♪

落ち葉がいい感じねぇ~
おばちゃんも ゴロゴロしたいワン!

レオとん :

落葉のじゅーたん凄くステキですね、そこにぷっちゃん絵になるね~とても楽しそうでうらやましいです。


それとママさん誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ステキな休日でしたね!
うちの嫁も10月誕生日、 結婚記念日も10月だった 特に何もしてない…
ぷっち家見習わないと

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
落ち葉のカサカサ、楽しそうだったよ。服の中まで枯葉の細かいのが入ってて、玄関で取るのが大変だったけど。ぷっちゃんがいい顔してるので、こちらもうれしくなります。
カサカサももうすぐなくなって、白い雪になるのも もうすぐかなぁ。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ホントに楽しそうでした。
一緒にゴロゴロしたいわん!って言ってくれるのが、あずきちゃんではなくって、あずきちゃんのママさん、ってのがいいわぁ。でも、ベンチガール卒業したあずきちゃんだもん、一緒にゴロゴロしてくれるかな?

ぷっちママ : Re:

レオとんさん
落ち葉のカサカサ、ぷっちは堪能してました。レオくんも好きかな?
レオ家の10月は記念日がふたつも!それは、ぜひぜひお祝いしなくちゃ、ですよ!今月はあと3日あるし。なーんて、わが家も ぷっちがいなければ何も起こらないでスルーしてたと思います。ぷっちと楽しめることを探すと、記念日にかこつけて お出かけしよう!となる訳です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR