プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06587 (1)1024

昨日のつづきぃ~
パラティーノさんを、後にして次に向かったのは樽川のラン、ここである姉妹と待ち合わせ!


DSC06596 (1)1024

予定より少し遅れて到着ぅ~!


DSC06606 (1)1024

いた~っ  祭ちゃん・・・・


DSC06603 (1)1024

巫女ちゃん・・・・・


DSC06605 (1)1024

祭・巫女姉妹ぃ~同じこぐまアウタ~だぁ~!


DSC06624 (1)1024

と、そこへ あずきちゃん登場~!


DSC06629 (1)1024

なんと名前入り・・・・・・


DSC06615 (1)1024

ぷっちゃん今日は楽しいね~!


DSC06636 (1)1024

なんでもブログ見て会いに来てくれたそうです~うれしい~!


DSC06634 (1)1024

DSC06619 (1)1024

DSC06669 (1)1024

DSC06643 (1)1024

DSC06641 (1)1024

DSC06674 (1)1024

DSC06683 (1)1024

DSC06693 (1)1024

DSC06669 (1)1024

DSC06725 (1)1024

DSC06732 (1)1024

DSC06721 (1)1024

DSC06762 (1)1024

DSC06756 (1)1024

DSC06821 (1)1024

と、そこへ現れたのは・・・・


DSC06781 (1)1024

るぅ ちゃん


DSC06778 (1)1024

すぅ ちゃん


DSC06784 (1)1024

なんと、るぅすぅ家もブログを見て会いにきてくれました~ありがとうございました~!


DSC06799 (1)1024

DSC06780 (1)1024

DSC06792 (1)1024

DSC06794 (1)1024

DSC06782 (1)1024

秋の貴重な晴れの日にタップリ楽しむ事が出来ました、皆さん有難うございました!
これからも、よろしくお願いします!


DSC06761 (1)1024

さて、この後ぷっち家は最後の予定地へと向かいます・・・続きは次回  byぷっちパパ





関連記事

2014/10/24(金) 23:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

可愛い写真いっぱい!
パパさん、完全にカメラマンに徹してましたもんねぇ(^^;

ママちゃんのチェック厳しいし、あの時の 写真をテレビでチェック、ダメ出しの話を、実は パパさん しっかり聞こえてたとか…笑

本当に楽しい時間、過ごせました♪
あずきも、ママちゃんにいっぱい遊んでもらったし、結構みんなのそばにいられたから良かったわ(^w^)

またご一緒したいです(^3^)/
ありがとうございましたぁ♪♪

マツリまま :

ホント、写真キレイだしみんな良い表情してる~!
姉妹を可愛く撮ってくれて、パパさんありがとです!!!
いただいて行きまーす!
天気とお友達に恵まれ、楽しいランランでした!
笑顔のぷっちゃん、やっぱ最高~に可愛かった❤
ちゅっちゅしてもらってシアワセ感じてましたよ。笑
また遊んでくださいね~!
誕生日にお休みしてデート・・・ステキな夫婦ですね。
今度はそのコツなんかも教えてくださーい❤
続きのデートも楽しみにしてます。

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん♡
いつも上手にるぅすぅと遊んでくれてありがとっ♡
雪降っても走っちゃうよ(^^)/
いつも良い写真ありがとです!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
もちろん帰宅後はテレビに映して反省会でしたよ!ボロクソに言われながらも ぷっちパパ、がんばっております。
あずきちゃんとの距離、少しずつ縮んでるよね?ね?でも ベンチにみんなが居たらベンチガールとしては 困っちゃうよね。
あずき2号かわいいー!模様もそっくり!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
なかよしの秘訣は スバリぷっちパパの忍耐力です!
平日に休みをとっても だーれとも遊べないかな、って思っていたのに こーんなに楽しくランランできて 本当にうれしかったよ。
自称人見知りのマツリままさんだけど、ちゃーんと他の犬種の飼い主さんともコミュニケーションとれてて、さすがー!って思ったよ。元気すぎたジャックラッセルさん2匹連れた飼い主さんが 早々に帰ってしまう時、何か言葉をかけてあげてたように見えた。なにかフォローしてあげてたんじゃないのかな、さすがたなって思って見てたの。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
楽しかった〜*\(^o^)/*
これから雪が降ったら…るぅすぅちゃんたち、雪でも変わらず走りっぱなしかな?
ぷっちも けっこう雪は 好きみたい。すぐスタミナは切れちゃうけどね。
冬も一緒にランランしようね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR