プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06481 (1)1023

2014年10月23日、木曜日 この日、訳あってぷっち家お休みです。


DSC06489 (1)1023

またしても、晴天に恵まれましたぁ~!


DSC06494 (1)1023

今日は、円山の近くにある旭山記念公園に行きましたぁ~!


DSC06504 (1)1023

札幌の街を一望ぉ~最高の眺めぇ~夜景もさぞかし綺麗なのでしょう!



DSC06496 (1)1023

北側の山も紅葉がキレイぃ~!


DSC06512 (1)1023

北国の短い秋を堪能しました・・・・


DSC06518 (1)1023

そして、ぷっち家 次に向かったのは・・・・・


DSC06533 (1)1023

ここっ!


DSC06532 (1)1023

パラティーノさん、書いてある通りドリアとオムライスの店です!


DSC06534 (1)1023

予約で一席しかないテラス席を・・・・なぜなら、ここだけワンちゃんオーケーなのです。


DSC06541 (1)1023

この時期、寒さを心配しましたが好天に恵まれ風も無く平気でした!


DSC06539 (1)1023

犬用のリードフックも付いてます!


DSC06543 (1)1023

ランチタイム スタートぉ~!


DSC06546 (1)1023

次々と運ばれてくる・・・・


DSC06545 (1)1023

料理の品々・・・・


DSC06573 (1)1023

ぷっちゃんは、食べられませんけどね~!


DSC06555 (1)1023

ぷっちパパは、牡蠣とベーコンのドリア!
牡蠣のダシが、キイテテ絶品!


DSC06556 (1)1023

そして、ぷっちママは、シェフこだわりのオムレツ!


DSC06557 (1)1023

オムレツにナイフが・・・・


DSC06559 (1)1023

入り・・・・

DSC06563 (1)1023

ト~ロ~リ~・・・・・


DSC06568 (1)1023

さらに、チーズソースを・・・・・


DSC06571 (1)1023

たっぷりかけて、いただきます!
残念ながら味は、表現出来ませ~ん想像におまかせします!!


DSC06581 (1)10234

そして・・・実は今日ぷっちママの・・・・


DSC06584 (1)1023

誕生日~!


DSC06585 (1)1023

おめでと~う!これからもヨロシクね~!


DSC06579 (2)1023

そして、この後ある所に・・・・次回につづく・・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/10/23(木) 21:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん : Happy Birthday ♡

ぷっちママさん
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

素敵なお誕生日でいいなぁ~♪
ぷっちママさんとパパさんのラブラブ度が最高~♡ご馳走様で~す(#^.^#)

TVで紹介されたことがあるお店ですね♪
いつか行って見たいと思っていたけど、テラス席はワンちゃんOKなこと知らなかったぁ~!

ぷっちちゃんこぐまアウターとっても可愛い(^o^)/似合ってる♪

それにしてもお料理は美味しそうで、どちらも食べてみたい…
お誕生日用にお皿にもデコってくれるんですね♡粋な計らい♪
パパさんが手配してくれたんですね!?優しいなぁ~♪

可愛いぷっちちゃんと素敵なパパさんと共に
益々素敵で思い出深い1年でありますように!!

るぅすぅパパ :

ぷっちママ お誕生日おめでとうございます!
いやぁ~そうでしたかぁ~。
なんも知らなく。。。すみませんでした。
でも一緒にランラン出来て良かったです。

あずき母 :

ママちゃん!
お誕生日おめでとうさん♪
素敵なお店で、素敵なお食事 (^^)
優しいパパさんですね!

そして、樽川では遊んでもらって ありがとです。

あずきは、ぷっちちゃんみたいに 上手に遊べないけど、また ご一緒してね(*^^*)

ぷっちママ : Re: Happy Birthday ♡

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとーございまーす!またひとつ 大きくなりましたぁ!
このお店、テレビでも紹介されるほどの有名店だったのですね。料理は美味しいし、お店の人もステキだし、絶対オススメです!テラス席、これからの時期は寒いけど 外が気持ちの良い季節にぜひぜひ 花ちゃんがじゅくんとお出かけしてみてください。
名前のデコレーションつきのデザート、サプライズだったのです。超うれしかったなぁ。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとーございまーす!
平日だからあんまりわんこには会えないな、とあきらめていたのに、あんなに女子ブヒちゃんたちと遊べて サイコーにうれしい誕生日になりました!今度はいつランランできるかな?雪が降っても ランランしようね〜!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ありがとーございまーす!
ドッグランの入り口に あずきちゃんの姿を見つけて わーい*\(^o^)/*と うれしくなりました!控えめにボールを狙うあずきちゃん、かわいかったなぁ。
あずきちゃんのBlog、いつもコメントできないけれど、しっかり読んでます。これからも楽しみにしていまーす!

うめママ :

ぷっちママ お誕生日おめでとう!
優しいご主人で羨ましいです。
いつも仲良しですもんね。
いくつになっても、ちょっとだけでも、お祝いしてもらえると、有難いですね。
私のお友達及び本人も10月誕生日が多いんですよ(笑)
ぷっちゃんもランランして満足だったのかなぁ~

ぷぅミコママ :

ママちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~♪
そしてそして晴れ女決定です!!

優しいご主人と可愛い娘ちゃんに囲まれて幸せオーラ全開の素敵なお誕生日を過ごされたようですねぇ~♪

そしてその様子をパパさんかブログに書くという何とも甘いお話♪

羨ましいですぅ~♪

リバーサイドババ :

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

紅葉きれいですねv-34こちらも色づきはじめました。

ぷっちゃんもパパさんママさんも冬の装いですね!

ぷっちママ : Re:

うめママさん
ありがとーございまーす!
うめママさんも10月生まれ?おめでとうございまーす!
夫婦二人じゃきっと何もない誕生日だったかも。ぷっちがいるから、どこか行こうよ!ってなるのかも。ぷっちのおかげです。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
ありがとーございまーす!
そう、この日もいいお天気だったから、やっぱりわが家は晴れ家族!って話してたの。
ぷっちのおかげで 楽しくって幸せな日々です。優しいぷっちパパは、苦手なパソコンと格闘しながら、ソファでグースカしているわたしを背中にBlogがんばってまーす!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ありがとうございます。ぷっちのおかげで楽しい誕生日になりました。
公園の木々はものすごくきれいな色でした。間も無くこのきれいな葉っぱが落ちて…淋しくなり、そして白くなっていきます。

大福母 :

大変遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
同じ10月生まれとは、親近感がわきます(*^^*)勝手に…

とっても素敵なお誕生日を過ごされたのですね(*^^*)素敵な家族に囲まれて、幸せですよね(≧▽≦)あ、お互いに…

どうか、健康で素敵な一年になりますように(*^^*)

ぷっちママ : Re:

大福母さん
ありがとうございまーす!
大福パパさんともお誕生日が近いのですね。お嬢さんたちからのプレゼント、微笑ましく拝見しましたぁー!大福くんやぷっちは、毎日 居てくれること、存在そのものがプレゼントですよね!お互い 健康で素敵な1年にしましょうね〜*\(^o^)/*
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR