プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日の ふがれすミーティングで 

カメラマン ノリさんに 家族写真の撮影をお願いしていましたぁ

Wanwan撮影会も ふがれす特別価格だったのかな・・・?
撮影時間は約15分間
172カット 全撮影データをもらえちゃいます
SDカードを持参したので 3000円から1000円割引きで2000円でした 

プロカメラマンさんによるかわいいぷっちを見てくださぁ~い

nori1.jpg

nori2.jpg

nori4.jpg

ね?かわいいでしょ?



ここからは・・・・
年賀状用にと ノリさんが用意してくれた門松とぷっちです


nori5.jpg
ぷっちゃん ちゃんと正面向いて 二つの門松の間にすわってくださ~い

nori6.jpg
あーーーん 惜しい・・・・
真ん中に座れたけど 目閉じちゃったよ・・・・




え? なんか言ったぁ?
nori7.jpg
あ~あ 横向いちゃったし・・・


nori8.jpg
あたしには モデルは無理ですぅ・・・ できませ~ん・・・



ではでは 気を取り直して 次 行ってみよ~

お次は 家族写真を撮りますよ~


nori9.jpg
はい 家族が増えました
新しい家族は パグの ちゃたろうと言います・・・

な~んてね
nori10.jpg
ぷっちとよく遊んでくれるちゃたろうくんが 飛び入り参加

nori11.jpg
ちゃたろうくん 熱烈なお誘い ありがとね~

nori12.jpg
これね 飼い主はカメラ目線だったけど ぷっちが横向いちゃったの・・・

nori13.jpg
これはね ぷっちとボスはいい感じに写ってるんだけど わたしがダメ・・・
なかなか難しいね・・・



さぁ 最後は ぷっちを抱っこしてのスリーショット
nori14.jpg

nori15.jpg

nori16.jpg

こ~んな風に 家族の写真をたくさん撮ってもらいました
この中から 来年の年賀状やカレンダーに使おうと思います

ノリさん たくさんの写真をありがとうございましたぁ




飼い主の顔も出そうと思ったのですが・・・
わたしの顔が・・・
髪を切ったのと 笑いすぎて目が細くなってて ほとんど全部 光浦靖子に見える・・・
なので 顔はやめときます・・・






関連記事
スポンサーサイト

2014/10/21(火) 20:47 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

あら、可愛いパグちゃん飼ったんですね♪
って本当にちゃたろうがすみません(;´д`)

ちゃたろうは本当にぷっちゃんのこと好きなようです。
いい写真撮れて良かったですね。

大福母 :

ステキー♪家族写真!
え~っ 顔出しで見たかったですぅ
幸せが伝わってきます~♪

お安く撮っていただけるんですね♪
我が家もお願いしたかったです(;^ω^)

るぅすぅパパ :

とーっても良い写真!
るぅすぅも機会あったら撮ってもらいたいなぁ~
(^^)

あずき母 :

さすが!プロは違いますねぇ…

ぷっちちゃん、イキイキしてて かっわいい(*^^*)

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
ちゃたろうくんの正面の写真がないのが残念…。こんなにぷっちにラブラブ光線送ってくれる男のコいないので、うれしいです!
またランでいっぱい誘ってね〜!

ぷっちママ : Re:

大福母さん
光浦靖子なので顔出しはやっぱりダメ〜σ^_^;
いつもお姉ちゃんがたくさん写真撮ってくれている大福家も なかなか家族全員での写真って無くないですかぁ?ぜひぜひ 家族みーんなのお写真、撮ってみてくださーい!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ぜひぜひ撮ってもらって〜!プロカメラマンさんに撮ってもらえるなんて なかなかないですもん。るぅたんとすぅたんの1歳の記念にいかがぁ〜?
カメラマンノリさんなら飛行犬も撮ってもらえますよ!あのポスターのぷぅミコちゃんみたいに!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
でしょでしょ?
かわいいでしょ?
って、かわいいのだけ選んで載せましたσ^_^;172枚もあるから中には、あらら〜残念!っていうのもあるんですぅ〜σ^_^;

ぷっちーばあば :

家族写真、いい感じに撮れていますね~。
ぷっちゃん可愛い、ボーイフレンドも可愛いっ!

花&がじゅまるかーしゃん :

我が家も機会があればプロに撮って貰いたい♪
どれも可愛くて良く撮れていると思います(^o^)/

だけど、個人的にはぷっちパパの撮ったぷっちちゃんのお写真の方が
自然で魅力的な表情を捉えていて好みで~す♪
家族全員のお写真はプロでないと難しいと思うけど…全員が上手く
写るって難しいですよね(^_^;)
来年はふがミに申し込もうかなぁ~♡がじゅまるの体調次第です。

椿庵で遊んだ夜は発作が出てしまいました。次の日急遽札幌の動物病院へ行き、
薬の調整をして落ち着いてます。大丈夫です!元気ですから~♪

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
プロの写真は さすがだよね。でも、モデル(わたしだけ)が よくなった…。年賀状やカレンダーに使う予定なので、お楽しみに。
パグのちゃたろうくん、かわいいでしょ!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
あーん>_< やはりあの夜 発作が… 興奮や疲れも発作の誘因になりますよね、きっと。がじゅまるくんに なんでもガマンさせるのはいやだけど、うまく発作との兼ね合いをみながらって難しいですよね。あの日、がじゅくんを連れてきてくれてありがとうございました。花ちゃん&がじゅくんの2ブヒちゃんと遊べて ぷっち家はうれしかったです。でもがじゅくんには 申し訳なかったね。発作はつらいよね…。それを見守るご家族も辛かったことと思います。薬、効くといいなぁ。 お大事にね。
そして ステキファミリーの家族写真、ぜひぜひ〜*\(^o^)/*
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR