プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06162 (1)1020

昨日の続きです。
ふがミの会場を後にして、ぷっち家つぎに向かったのは小樽にある・・・・・


DSC06165 (1)1020

椿庵さんです!


DSC06168 (1)1020

ぷっち家は、ここである家族と・・・・・


DSC06166 (1)1020

待ち合わせをしていま~す!  その方は・・・・・



DSC06206 (1)1020

い~た~♡


DSC06226 (1)1020

花~ちゃん!


DSC06225 (1)1020

がじゅまるく~ん!


DSC06228 (1)1020

ぷっちで~す!


DSC06209 (1)1020

こんにちは~Do BUHI 以来ですね~!


DSC06176 (1)1020

挨拶もそこそこに三匹は・・・・・



DSC06184 (1)1020

走る!


DSC06187 (1)1020

走る!


DSC06199 (1)1020

はしぃるぅ~!


DSC06196 (1)1020

まだ走る!


DSC06197 (1)1020

これが、夏ならヤバイです。


DSC06198 (1)1020

でも・・・・・



DSC06201 (1)1020

たのしそ~う~!



DSC06204 (1)1020

はいっ 休憩~水分補給!



DSC06246 (1)1020

この辺で人間も腹ごしらえです!

DSC06253 (1)1020

ぷっちパパは、フレンチトースト!

DSC06256 (1)1020

ぷっちママは、パンケーキ!
実は、ここのお店はパンケーキが美味しくて有名です!


DSC06210 (1)1020

椿庵さんは小高い丘の上に位置しています。
道は少し複雑ですが・・・


DSC06233 (1)1020

お店から海が見え・・・・


DSC06234 (1)1020

反対側は山が見え、小樽ならではの景観!



DSC06220 (1)1020

基本ワンちゃんは、テラス席です。
しかもこの時期はもうテラス席はクローズだったのですが、花がじゅまる家が交渉して開けておいてくれたのでした~本当にありがとうございました。


DSC06237 (1)1020

お陰様で、楽しい時間を過ごさせていただきました。


DSC06244 (1)1020

ぷっちも満足顔です!


DSC06264 (1)1020

最後にお店の前で記念写真~!
今日は、ありがとうございました、これからもヨロシク!     byぷっちパパ





関連記事

2014/10/20(月) 21:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

レオとん :

昨日はふがミお疲れ様です。
またぷっちちゃんと楽しくランラン出来てレオも大満足だったと思います。
そしてたくさんナデナデも出来て良かった~
小樽でもぷっちちゃんたくさんランランして体力あるね、良さげなお店ですね、
フレブルのカレンダー買って来ました、石狩のイオン寄ったら有りました。
そして膝掛けみたいなのも有りましたよ、二枚ゲットしてきましたよ!
では、またお会い出来たらよろしゅうお願いします。

るぅすぅパパ :

ぷっちゃ―ん!
ふがれす~の小樽!楽しかったね!
はなちゃん、がじゅまるくんとランして、本当に楽しいのが伝わってくるよぉ~(^^)
3ブヒちゃん一緒に走ってる正面からの写真最高ですね!引き延ばして飾りたいくらいだぁ~!

ぷっちママ : Re:

レオとんさん
いやぁ〜 レオくんとあんなに弾けて遊んで、ぷっち大満足でした!それを見ている飼い主も とってもうれしかったです。レオくん、上手に誘ってくれるから ぷっちもパワー出し切って遊んでました。ただ、飼い主に似てスタミナないから、後半はせっかくレオくんが誘ってくれてるのに、ぷっちはスタミナ切れで…ごめんなさーい。
イオンで フレブルカレンダー入手したんですね!フレブルグッズ、どんどん増えそうな予感。
またレオくんとランランできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ふがれすからの小樽、満喫してきましたぁ!移動中の車でパワーを充電したぷっち、花ちゃんとがじゅまるくんとも たくさん走りましたぁ!
3ブヒの走ってる写真、いいでしょ?そっか、引き伸ばして飾っちゃうかな。

るぅすぅパパ :

いいでしょ?ってレベルじゃないですよ!
みんな良い顔していて(^^)
本当に最高の一枚です。
ちなみに画像保存させて頂きました(^^)/

花&がじゅまるかーしゃん : 最高に嬉しかった(^o^)/

ぷっちパパさん・ママさん・ぷっちちゃん♪
日曜日はご一緒出来たことが最高に嬉しくてとても幸せでした♡
ぷっちちゃんと遊んで貰えた花とがじゅまるは幸せ者です♡
3BUHIの正面からの写真は我が家の宝物にしちゃいま~す!(^^)!
それにしても3BUHI揃ってのベストショット…物凄く嬉しい\(^o^)/
ぷっちパパさん凄~い!!いいお写真撮って頂きありがとうございました♪
パパさん・ママさんとお話出来てとても楽しかったし、ぷっちちゃんにも
一杯癒しを貰えて幸せで有意義なひとときでした!
誘って頂き有難うございました♪これからも宜しくお願いしま~す♪

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
この写真、わが家でも大好評!まぐれで撮れた貴重な写真です。花ちゃんもがじゅまるくんも ぷっちのほうを見てくれてるの、何度見てもかわいいわぁ〜。るぅすぅパパさんにも気に入ってもらえてうれしいです!

ぷっちママ : Re: 最高に嬉しかった(^o^)/

花&がじゅまるかーしゃんさん
この3ブヒのランラン写真、すごーく気に入ってます、わが家も!次に会う時に、プリントして渡せるようにしますからね!
あのあとがじゅくん 大丈夫でしたか?また 花ちゃん、がじゅくんとランランできるのを楽しみにしています。
椿庵さんのFacebookに、団子3兄弟!って載ってましたねσ^_^;
あまとうのお菓子、とーっても美味しい!毎日ひとつずつ味わってます(*^^*)ごちそうさまでした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR