プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06002 (1)1019

2014年10月19日 日曜日。


DSC06044 (1)1019

やって来ました!


DSC05716 (1)1019

北海道ふがれすミーティング2014秋


DSC06061 (1)1019

天候にも恵まれました~!


あまりにもワンちゃんの数が多いので今回は、サラ~っと行きますね。
DSC05731 (1)1019

サラ~っとね!
DSC05717 (1)1019

DSC05744 (1)1019

DSC05751 (1)1019

DSC05720 (1)1019

DSC05822 (1)1019

DSC05757 (1)1019

DSC05906 (1)1019

DSC06116 (1)1019

DSC06022 (1)1019

DSC06021 (1)1019

DSC05797 (1)1019

DSC05828 (1)1019

DSC05868 (1)1019

DSC05878 (1)1019

DSC05904 (1)1019

DSC05732 (1)1019

まだまだ行きますね~!

DSC05799 (1)1019

おー遂に発見! ぷぅとミコのミコたん、確かに居ました!


DSC05973 (1)1019

DSC05978 (1)1019

DSC06010 (1)1019

DSC06123 (1)1019

DSC06079 (1)1019

DSC06086 (1)1019

DSC06098 (1)1019

DSC06107 (1)1019

DSC06113 (1)1019

DSC06148 (1)1019

DSC06129 (1)1019

DSC06147 (1)1019

DSC06030 (1)1019

これにて終了~!写って無いワンちゃん沢山いますがゴメンナサイね~!
ふがみスタッフの皆さんお疲れ様でした。
お陰さまで、楽しませて頂きました、また是非参加させてください。


DSC06040 (1)1019

実は、ぷっち家この後もう一つ予定がある為、ふがみ会場を少し早目に退席しました。
次に向かったのは小樽ぅ~その模様は次回・・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/10/19(日) 23:37 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

たくさんの鼻ぺチャさん大集合ですね!
我が家も行ってみたかった!
来年こそはフガレスデビューしたいです!
ぷっちゃんいっぱい交流できてたのしかったね!

ぷぅミコだよぉ~♪ :

命だぁ~!
こぉやってみなさんと一緒に紹介して頂けて、まるで行った気分になりますぅ~♪
ぷっちゃんママありがとうございましたぁ~

リブモワ母 : ありがとうございました

ご参加ありがとうございました。
ぷっちちゃん、安定感のある可愛さでございました。

リブラのヒツジ写真、すごくかわいく(親ばか)、何か別の動物みたいに写ってます。
ありがとうございます。

ぜひまたドライブがてら参加してくださいね。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
またまた鼻ぺちゃまみれの幸せなひと時でしたぁ。ブヒブヒのフレンチさん以外にも、機敏なボステリさんや まったりパグさんなど、鼻ぺちゃワールドサイコーでした!
ちょっと遠いけど、来年はぜひプティ家も〜。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよぉ〜♪さん
いや、もうね、生のミコたんには会えなかったけど、ババーンとポスターに載ってるミコたん、サイコーにカッコよかったよん!
でも、やっぱり次回は生で会いたいな。

ぷっちママ : Re: ありがとうございました

リブモワ母さん
スタッフのみなさま 本当にお疲れ様でした。
このリブラくん、きゃわいいでしょ!確かに、フレブルには見えない…。なんだろう…。ぬいぐるみになるね。
次はどこでお会いできるかな。雪の前に樽川かな。またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

マツリまま :

先日はお会い出来て嬉しかった^^
のに、またあまり触れ合う事が出来ず・・・
ワタシっていつも何にアタフタしてるんでしょうね?と冷静に考えると、ミコが元気過ぎ!笑
ずっと走ってたー!
しゃーないっ!
ぷっちゃん、今度一緒に走ってね♡

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
そうなの…またまたあまり触れ合えず残念。でもね、まっちゅとミーちゃんと また近いうちに会えるよね、きっと。
あさって23日、平日休みなの。昼過ぎにランラン行く予定。お天気よければ樽川、悪ければジョイフルかなぁ。ままさんはお仕事忙しいかな?

マツリまま :

行けます!行けそうです!!!
天気どうかなぁ~?
上手に遊べるか、ドキドキして来たー★
楽しみ~♪

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
わいわいわーい*\(^o^)/*
やったぁー!
わが家は たぶんお昼過ぎ1時ごろ〜3時過ぎぐらいまでOKです。
明日、お天気はいいみたいだけど寒いらしい…。たくさん着込んで行くかな。寒さに耐えられなかったら室内?

マツリまま :

了解でーす!
13時目掛けて樽川行きますねー!
楽しみだなー♪
気をつけてきてくださいね!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
楽しみ〜!
寒そうだから、こぐまアウター着て行こうかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR