プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05331 (1)1018

2014年10月18日、土曜日 
昨日降った雨がウソのように晴れ!


DSC05336 (1)1018

朝晩の寒暖差で、更に紅葉が進みました。


DSC05514 (1)1018

秋深まる!


DSC05344 (1)1018

それを見たぷっちは・・・・・


DSC05403 (1)1018

走る!


DSC05441 (1)1018

飛ぶ ! (おおっ 飛行犬!)


DSC05500 (1)1018

でんぐり返る!


DSC05526 (1)1018

2014年の秋を堪能しています。


DSC05620 (1)1018

しかも、明日は、ふがれす秋のミーティング。
ぷっち家参加します!


DSC05643 (1)1018

その後、小樽まで足をのばす予定です。
椿庵さんで 花ちゃんとがじゅまるくんに会える~!
楽しみ~!


DSC05667 (1)1018

明日は楽しむよ! ぷっち!        byぷっちパパ




関連記事

2014/10/18(土) 21:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん気をつけて行ってきてね!
楽しんで(^^)/

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
お天気に恵まれ 今日も楽しく鼻ぺちゃまみれしてきまーす!
ふがれすミーティングのあと、小樽に行く予定…。るぅちゃん&すぅちゃんも来られたらいいなぁ。

こてちゃた母 : お疲れさまでした

ふがれすの後に椿庵まで行ったんですね。
超アクティブ!
ぷっちゃん、やっぱりかわいいです。ちゃたろうといつも仲良くしてくれてありがとう。

そして、スィートポテトも美味しかったです。

ぷっちーばあば :

真っ赤な木と真っ赤な絨毯、ぷっちゃんが秋を堪能している顔、気分其の物だね~。!v-425

ぷっちママ : Re: お疲れさまでした

こてちゃた母さん
お天気に恵まれてふがれす日和でしたね!ちゃたろうくん、今日もぷっちを遊びに誘ってくれて ちゃんとわかってくれてるみたいでうれしかったよ〜!
スイートじゃないポテト、甘み足りなくてごめんなさいでした。こてちゃた母さんのように美味しいものをたくさん作れるようになりたいっす…。
あのあと、椿庵行ってきました〜!美味しいパンケーキ、いただいてきました〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
青い空に紅葉って、映えるよね〜。そこに白黒のぷっち、いいでしょ。ぷっちは眺めを楽しむことはないけれど、落ち葉のカサカサや、地面の匂いは楽しんでるみたいだよ〜(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
