プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
予約していたカレンダーが届きましたぁ

けんちゃんママもBlogで紹介していたfukufuku工房さんのカレンダー


かわいいシールで封がしてありましたよ


開けてみると…


各月はかわいいフレブルちゃんが いろいろ~

ちなみに ぷっちの誕生月の3月は…

なんともかわいいお留守番の様子
留守番中はフリーダムなんだね

まぁ うちのぷっちはお留守番中は ケージインなので フリーダムではないけどね…

もひとつ カレンダー
イオンの雑貨屋さんで『レジにて20%引き』のシールが貼ってあったの
今年の?かと思ったけど、ちゃんと来年の、って確かめてから買いました
なんで安くなってたのかな…


あとは
ワンダーさんのカレンダーも買うし
ぷっちのオリジナルカレンダーも作る予定です

今夜のぷっちは

テレビ見てます


テレビに向かって吠えてます


そして 疲れて寝てます
関連記事
スポンサーサイト

2014/10/14(火) 19:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

レオとん :

日曜日はありがとうございました。レオです!

たくさん遊んでいただいてレオ大満足でした。

そしてたくさんナデナデ出来てオマタにインしてとてもぷっちちゃんかわいいですね。

また週末遊んで下さいませ。

カレンダーいいですね、うちも買おうかな、イオンて何店ですか?
ワンダーカレンダー楽しみですね。

ぷっちママ : Re:

レオとんさん
3週連続で会えるなんて うれしすぎます!ワンダーさんでは 女の子にモテモテレオくんでしたね。いっぱい遊んでもらえて ぷっちも大満足でした。パパさんの足元にピットイン、ふがミでもやっちゃうかも…です。
イオンは千歳店です。プラスハート、っていう雑貨屋さんです。他のイオンにも入ってるかな。昨年は、他の雑貨屋さんでもありましたよ。fukufuku工房さんのイラストもかわいくてオススメでーす(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
