プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04881 (1)1013

昨日の続きです・・・・
いよいよ、ワンダー秋の味覚祭り・・・・・



DSC04934 (1)1013

始まりでーす!

DSC04879 (1)1013

DSC04871 (1)1013

DSC04866 (1)1013

こっ これはピザ焼き機か、初めて見ました!

DSC04868 (1)1013

DSC04869 (1)1013

DSC04870 (1)1013

自家製カクテル、慣れた手つきです!

DSC04873 (1)1013

きのこ汁! (写真無し)

DSC04875 (1)1013

DSC04961 (1)1013

ちゃんちゃん焼き!

DSC04962 (1)1013

焼きおにぎりぃ~!

DSC04750 (1)1013

お米は近くの農家さんのものです。 産地直送!

DSC04952 (1)1013

これは、ワンちゃんの為のちゃんちゃん焼きです!

DSC04951 (1)1013

この後、ワンちゃん達に振舞われました!

DSC04954 (1)1013

人も犬も大いに楽しんでいるようです・・・・・

DSC04859 (1)1013

DSC04916 (1)1013

DSC04924 (1)1013

DSC04926 (1)1013

DSC04958 (1)1013

DSC04964 (1)1013

DSC04861 (1)1013

DSC05021 (1)1013

DSC04979 (1)1013

また、素敵な出会いもありました。

DSC04993 (1)1013

レオく~ん!

DSC04999 (1)1013

Do BUHI ぶりでした~!

DSC05024 (1)1013

テン子ちゃん

DSC05029 (1)1013

うめちゃ~ん 
忙しい中、会いにきてくれました~!

DSC05036 (1)1013

ドッコイショっとぉ~

DSC05035 (1)1013

ふぅ~

DSC04982 (1)1013

やっぱり!

DSC04921 (1)1013

ワンダー 最高 !      byぷっちパパ




関連記事

2014/10/13(月) 22:20 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ワンダーさん、いつもみんな楽しそうですよね!
お顔がイキイキしてる。行ってみたいな。
ぷっちちゃんの顔見てると早く会いたくなります。

うめママ :

先日はありがとうございました。
年内、遠征最後に少しだけお会い出来て
嬉しかったです。
点滅信号が・・・見当たらず、あそこまで来たのですが、引き返してしまいました。
来年も宜しくね!

あづぼん : すごーく

楽しかったねー♪
美味しかったねー♪

ぷっちゃんもみんなも
元気いっぱい走ったね
やっぱ わん達は寒くなった方が
元気だね

又、あそぼーね

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ワンダーさんは 本当に楽しいところです!ぜひぜひ遊びに来てください!その時はぷっちも会いに行きますから〜!

ぷっちママ : Re:

うめママさん
こちらこそお会いできてうれしかったでーす!点滅信号、まさかの撤去でびっくりでしたよね…。
うめちゃん、おもちゃがあるとあんなに活発なのね〜(*^^*)
次は来年の遠征かな。また会える日を楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re: すごーく

あづぼんさん
寒いくらいのほうが わんこたちにはいいんだね。人間は寒いのつらいけど…。やっとあのワンダー公式ユニフォーム着られたよ。
次はふがミで会えるね!また遊ぼうね〜!

プティママ : おいしそ~!

見ていてよだれが出てしまいました!
人もわんこもウマウマな会!
最高ですね!

ぷっちゃんレオ君にパクッてされたの!?
レオ君のパクッ顔とぷっちゃんのびっくり顔がアニメのようです!
ぷっちゃん大丈夫だったのかな~

ぷっちママ : Re: おいしそ~!

プティママさん
あの顔スゴイでしょ〜(*^^*)
レオくん たくさん遊んでくれたよ!
レオくん、今度のふがミにも来られるって。3週連続で会えるんだよ〜!
それにしてもワンダーのうまうまは、わんこもヒトも大満足でしたぁ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR