プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04484 (1)1010

Do BUHI 解散後ぷっち家は、あるところへ向かいます・・・・・



DSC04482 (2)1010

割と近くにあったドーナツ屋さん!



DSC04485 (2)1010

ぷっちママが事前に見つけていて帰りに寄る計画でした。



DSC04487 (1)1010

6個セットを購入~そとはカリカリなかはシットリ、そんでもってボリュームがあり一つでもお腹にきます。
近くに来たらまた寄りたいと思います!



DSC04509 (1)1010

さて、次に向かったのは帰り道にあるインディアンさんです。
そこでまた、新しい出会いがありました・・・・・・



DSC04526 (1)1010

それは・・・・・


DSC04528 (1)1010

それは・・・・・・・・



DSC04529 (1)1010

それは・・・・・・・・・・・・



DSC04531 (1)1010

うひょ~!


DSC04519 (1)1010

ぷっちゃん~



DSC04540 (1)1010

まだ体力残っていたのね~!


DSC04513 (1)1010

ぷっちゃんを待っていた新しいお友だちは・・・・・



DSC04510 (1)1010

ブリンドルのミカンちゃん。



DSC04505 (1)1010

リーバイくん!



DSC04490 (1)1010

このお二方、とても遊び上手です。


DSC04493 (1)1010

リーバイくんは、フレブルが大好きらしいです。


DSC04502 (1)1010

ヨロシクね!



DSC04545 (1)1010

更に席に戻ると今度は、りろちゃん・・・・・・


DSC04546 (1)1010

お初かなと思っていたぷっち家、しかし昨年のふがミでお会いしましたね・・・と言われました~きっ 記憶が・・・・・!



DSC04549 (1)1010

トイプーのコムギちゃんともご挨拶~!


DSC04552 (1)1010
DSC04553 (1)1010

ここで、ぷっち家遅い昼食ぅ~!



DSC04554 (1)1010

そして、ぷっちにはここでシャンプーしてもらう事にしました。
ここで、シャンプーは初めてでしたがお店が空いていたので、お願いしました~!


DSC04556 (1)1010

シャンプー後です。ブルーリボンがその印だそうです。



DSC04559 (1)1010

帰り際にお店で、きなこ家にバッタリ合いました。
また、元気でお会いしましょう!
  では、またね~・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/10/10(金) 22:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん、ぷっちゃん、また遊びたぁーい!
ランランしたぁーい!
るぅすぅ

プティママ :

ぷっちゃんDoBuhi後もこんな楽しい出会いがあったとは!
DoBuhi後でも疲れを見せずキラキラ満面の笑みのぷっちゃん!シャンプーしてもらって帰ったらグッタリだったのでは!?
ぷっちゃん楽しい一日だったね!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
写真見てるだけでも楽しいけれど、やっぱり生ですね。るぅちゃん&すぅちゃんの若いパワーについていけるよう ぷっちもスタミナつけて次回のランランを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
あの日は本当にブヒ三昧の幸せDAYでしたぁ。帰宅後にシャンプーする元気がなかった飼い主のために お店シャンプーをがんばったぷっち、もちろん爆睡でした。あ、飼い主も一緒に爆睡でした…σ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR