プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねぇ~
IMG_7889_SP0000.jpg


ねぇ~
IMG_7890_SP0000.jpg



ねぇ~
IMG_7891_SP0000.jpg



あのね~

IMG_7893_SP0000.jpg


ゆうべね
IMG_7958_SP0000.jpg
ボス(ぷっちパパ)とママがね 四角い箱を見ながら うれしそうだったんです
なんでも このブログ「ぷっちぷち」のカウンターが 1000を超えたとか・・・

それって このブログを 1000回 見てもらったってことですかぁ?

二人で 四角い箱を見ながら
すごいね~! とか うれしいね~! とか はげみになるよね~!とか 喜んでました

パソコンが苦手なボス
毎日コツコツ続けるのが苦手なママ 
そんなふたりがよくがんばったみたいです

でも これからは 週2~3回にする~?とか
細く長く続けようよ~ とか ちょっと弱音 吐いてるみたいです

わたしとしては
遊んでよ~ とか おやつちょうだいって 言ってるのに
真剣な顔で四角い箱に向かっているパパやママの姿を見てると
こっち向いてよ~って 言いたくなる時もあるけど
このブログのおかげで おともだちが増えるのはうれしい気もするなぁ・・・フクザツ
ブログのおかげで わたしの ファンも増えたりして えへへ

わたしたち家族の住んでいるところは
ネット環境ってのが悪いらしく・・・
ときどき 「あ~ん消えた~」とか
「時間かかりすぎ~」とか ママがぼやいてます

それでも このブログ「ぷっちぷち」は続けるらしいです



IMG_7387_SP0000.jpg
いつも 「ぷっちぷち」をのぞいてくださっているみなさん ありがとうございます

IMG_7385_SP0000.jpg
そして これからも どうぞ よろしくお願いします
関連記事

2013/05/02(木) 20:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちぷちブログ休みなく良く続いたねえ。
毎日は骨が折れるから休みながら長く
続けられるといいねえ。

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
いつもコメントありがとうございます。毎日よく続けられたなぁ、と思います。これからもよろしくね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR