プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC04478 (1)109

Do BUHI in ドッグストック 第4弾 最終章です。
今回は、スナップ写真を集めましたマイセルフでスライドショウ風に見ていただけると幸いです。

では、スタート~!
DSC04027 (1)109

DSC04036 (1)109

DSC04039 (1)109

DSC04053 (1)109

DSC04055 (1)109

DSC04057 (1)109

DSC04063 (1)109

DSC04064 (1)109

DSC04062 (1)109

DSC04071 (1)109

DSC04091 (1)109

DSC04096 (1)109

DSC04107 (1)109

DSC04116 (1)109

DSC04122 (1)109

DSC04138 (1)109

DSC04204 (1)109

DSC04155 (1)109

DSC04233 (1)109

DSC04240 (1)109

DSC04287 (1)109

DSC04339 (1)109

DSC04393 (1)109

DSC04396 (1)109

DSC04402 (1)109

DSC04403 (1)109

DSC04411 (1)109

DSC04418 (1)109

DSC04420 (1)109

DSC04425 (1)109

DSC04437 (1)109

DSC04449 (1)109

DSC04465 (1)109

DSC04472 (1)109

DSC04428 (1)109

DSC04398 (1)109

DSC04220 (1)109

DSC04144 (1)109

DSC04120 (1)109

DSC04480 (1)109

DSC04466 (1)109

これにて終了!
(お詫び:全犬載せられなくてごめんなさいね~能力の限界です)
ぷっちと遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
DSC04562 (1)109

また、沢山の名刺やウマウマを頂きまして本当にありがとうございました。
(今回ぷっちママも頑張って42家族すべてにぷっちの名刺を貰ってもらいました~はずですが、渡せてない方いましたらごめんなさいね~!)

DSC04565 (1)109

この日、一番感動したのがコレ!
参加ブヒ全犬にいただいた名札ですが、タダものではありません、なんとぷっちの黒い斑紋がクリソツに加工されています。
なんでも、そのワンちゃんの特徴を、いちいち一つづつ加工したそうです。いちいちスゴイです!
幹事のうめ家が製作したと聞きました、大事にさせていただきます。

DSC04377 (1)109

Do BUHI  万歳 !
これからも、よろしくおねがいします!
関連記事

2014/10/09(木) 22:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

もう~最高!!!

逮股 :

みんななんてかわゆいんだろう‼︎

それぞれのブヒちゃんの表情、個性がとっても伝わります。ぷっちパパさんのカメラの腕すごいなぁ^_−☆写真のことはよくわからないけどf^_^;)でもそう感じました!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
るぅちゃんもすぅちゃんもいいお顔〜(*^^*)
もちろん他のみんなも いい顔してるよね〜!こんなブヒちゃんたちの中にいられて 本当に幸せなひとときでしたよね〜!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
そうなの〜みーんなかわゆいの〜(*^^*)
いやあ あんなにたくさんのブヒちゃんたちに囲まれた時間は至福のときでしたよ。
秋、お出かけ日和。ニッくん、長沼由仁千歳方面へのお出かけのご予定はありませんかぁ〜?会いたーい!

うめママ :

ぷっち家の皆様ー!遅くなりました
うめママです(о´∀`о)
DoBUHIでは、おみやまでありがとう
ございました\(^o^)/
写真、すごく綺麗だしみんないい表情
してますね!
DoBUHI本ができそうなくらい♪

うちの親戚関係もたくさんぷっち家の
近くにいるので、ゆっくり
話したかったです♪
今度会えたときには、お話したいです

名札、ぷっちのパイド柄楽しみながら
作らせてもらいました。
へたくそだけど、愛情MAX(笑)

ぷっちママ : Re:

うめママさん
愛情MAXの名札、ありがとうございましたぁ!ホント、クオリティ高いっす。
Do BUHI本、みんなの写真集めて作れちゃうかもね。
うちのご近所にご親戚さんたちがいらっしゃるのですかぁ!?こちら方面に来られることもあるのかなぁ?ぜひぜひゆっくりお話ししたーいです。
次はジャージ部で会えますかね?ベンチガールうめちゃん、また会えるのを楽しみにしていまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
