プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC04430 (1)108

昨日のワンちゃん紹介編の続きです。頑張っていきま~す!



DSC04258 (1)108

え~っと この子は 大福くん



DSC04266 (1)108

ぱるる ちゃん



DSC04269 (1)108

あんず ちゃん



DSC04274 (1)108

ニコリ くん



DSC04280 (1)108

ケン ちゃん


DSC04285 (1)108

花 ちゃん


DSC04289 (1)108

レオ くん



DSC04293 (1)108

ミルク ちゃん


DSC04300 (1)108

レオ くん


DSC04304 (1)108

ポン太 くん



DSC04306 (1)108

ナックル くん



DSC04317 (1)108

チャビー くん


DSC04322 (1)108

ルッチ と ビスケ くん



DSC04326 (1)108

りんこ ちゃん と ケツ!  いや、失礼しました・・・・・



DSC04332 (1)108

夢子 ちゃんです。



DSC04335 (1)108

ペロ社長



DSC04344 (1)108

フゥ ちゃん



DSC04349 (1)108

ひな ちゃん (幹事)


DSC04356 (1)108

ぷぅ ちゃん ミコちゃん (幹事)




DSC04351 (1)108

この日、ひなちゃんとぷぅちゃんは誕生日だそうです!おめでとうございます。



DSC04359 (1)108

うめ ちゃん (幹事)



DSC04362 (1)108

空 くん  福 ちゃん (幹事)



DSC04433 (1)108

ぶり くん



DSC04370 (1)108

そして最後に、源次郎くん 玉三郎くん (幹事)
お疲れさまでした~以上54ブヒ・・・えっ1ブヒ足りないぞぉ~たしか55ブヒのはず~・・・・・


DSC04372 (1)108

ぷっちを忘れてました~失礼しました~以上55ブヒっ!
皆様お疲れ様でした、それから幹事さん達の陰のお仕事、本当にお疲れ様でした。
お陰さまで Do Buhi 心より楽しむ事が出来ました~ありがとうございました。
 なお、ワンちゃんの名前の間違いetcございましたら~ごめんなさいね~!


DSC04468 (1)108

さて、ワンちゃん紹介編が終りまして次回は、Do Buhiスナップ編を予定しております。
もう少しお付き合いくださいね~ ・・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/10/08(水) 22:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

うめパパ :

ぷっちゃん!参加できて良かったー(^^)
かなりのブヒブヒであんまり絡めなかったけど、たくさん写真撮れたので良しとします(^^♪また、遊んで下さーい!!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
もうホントにすごーく楽しい時間でした。参加できてよかったぁ〜。
幹事さんたちには心から感謝します。うめちゃんパパさん&ママさん作の名札には感動です!その場で何人かと見せ合いっこして、それぞれの特徴がちゃーんと描かれていてすごいね、って。帰宅後はみなさんのBlogで紹介されているのを見て、みーんなのそっくりなイラストにただただ感動です。名前やブヒシルエット、そして繰り返し使える丈夫な素材に…宝物になりました!
心残りはうめちゃんと絡めなかったこと。次はジャージ部でベンチガールうめちゃんとブヒブヒできるかな。(うめちゃんのBlogにコメントできないのでつい長くなってしまいました)

ぷぅミコママ :

ぷっちゃん来れてよかったよぉ~♪

楽しめましたかぁ?

パパさんお写真頑張りましたねぇ~
全部すっごくよく撮れてる上に全員居る!!

我が家ヤバしですぅ~

ぷっちママの写真に勝手にコメント入れてブログアップしちゃってごめんなさい。
でもぷっちママなら絶対に私が元気になる言葉をかけてくれると思うの!!あははは。
携帯のアドレスも嬉しかったぁ~♪
早速登録しました。今度メールします(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
行けてよかったよぉ〜(*^^*)
うんうん楽しかったよー!
ぷっちパパ、みんなの写真を撮るぞ!ってはりきってくれたんだけど、写真を撮ることに夢中で なかなかブヒちゃんたちとふれあえなかったぁ〜σ^_^;
ぷぅミコちゃんのBlogは ママさんの愛がいっぱいのコメントが大好きなの。今回も楽しかったよー!
次はどこで会えるかな。その時までBlogで楽しませてもらいまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
