プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04074 (1)107

前回の続きです・・・・と言う訳で遂にビッグイベント Do BUHI が、始まりました~!



DSC04080 (1)107

ドッグストックさんの、広ーいランを・・・・・・



DSC04082 (1)107

ところ狭しと走りまくり・・・・・



DSC04099 (1)107

はしゃぎまくる・・・・・・



DSC04104 (1)107

BUHI達!



DSC04083 (1)107

ぷっちも最初からぶっ飛んでいます~最後まで体力が、もつか心配です!



DSC04147 (1)107

とっ ここで今回のイベントの幹事さんのひとり源サブパパさんによるワンちゃん紹介がはじまりました~!
今回、ぷっちパパ必死で写真のシャッターを一押入魂で合計550枚(連写無しで)撮りました~なので~まずは、ワンちゃん紹介編を ザザーと行ってみたいと思います。



DSC04162 (1)107

トップバッターは、花&がじゅまるくん

DSC04164 (1)107

るぅ ちゃん  すぅ ちゃん

DSC04165 (1)107

コロ助くん

DSC04169 (1)107

空 (くう)ちゃん

DSC04172 (1)107

あずき ちゃん

DSC04177 (1)107

プティ ちゃん

DSC04181 (1)107

ブルコフ くん

DSC04185 (1)107

だいご くん

DSC04186 (1)107

食子ちゃん

DSC04190 (1)107

ペロ ちゃん

DSC04195 (1)107

あづき ちゃん  ぼん ちゃん

DSC04200 (2)107

きなこ くん

DSC04206 (1)107

アスラン くん

DSC04213 (1)107

どん兵衛 くん

DSC04217 (1)107

祭ちゃん 巫女ちゃん

DSC04225 (1)107

コタロウ くん コテツ くん

DSC04228 (1)107

玉露ちゃん

DSC04235 (1)107

こうめ ちゃん

DSC04247 (1)107

ベンくん りんちゃん

DSC04250 (1)107

らふて くん

DSC04252 (1)107

てびち くん

DSC04199 (1)107

ちょっと休憩・・・・・・・
なんせ写真が多いのと・・・ブツブツ・・・パソコン調子悪いのと・・・ブツブツ・・・・
つっ疲れて来たので続きは次回へ・・・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/10/07(火) 22:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん :

うわー!! パパさん、写真すごいですね!! このたっくさんの可愛ぇ子ちゃんたちの、名前とお顔を一致させられるところも!!
それにしても、ぷっちちゃんの熱烈なペロペロ♡ありがとうござーました! これだけで参加した甲斐があると言うものです('∀'●)

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
写真と可愛ぇ子ちゃんのお名前、かなり大変でした。みーんなの写真を撮ったどー!と満足気なぷっちパパ、でも撮ったはいいけどお名前がわからんちん…。みなさまのBlogで確認完了するまでかなりの時間を費やしました…。
ぷっちがおばさまを押し倒してペロペロちゅっちゅしちゃってすんまそーん!
あまりのブヒちゃんたちの多さに圧倒されて、ペェ太さんのけつーんをなでくりまわしそびれてしまったのが心残りっす。

花&がじゅまるかーしゃん :

凄く嬉しい♪
花・がじゅがきちんとお座りしてカメラ目線…
素敵に写して頂き感謝感激です\(^o^)/

心残りはぷっちちゃんにごあいさつ出来ずに
終わってしまい残念で…
また、いつかお会いしてぷっちちゃんに
たっぷり癒されたいです(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
花ちゃんもがじゅまるくんも とーってもいいお顔で写ってるの。ベロンチョがかわいい〜!
今回はたーくさんのブヒちゃんたちがいて大興奮…でも わたしもゆっくりお話しできなかったのが心残りでしたぁ。次はジャージ部で会えますかね?また一緒にランランできるのを楽しみにしていまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR