プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04561 (1)105

2014年10月5日、日曜日 晴れぃ~!ぷっち家は、今日ビッグイベント Do BUHI に参加します。
ぷっち家は、この日の為に収穫作業を早めに終わらせました。
車で移動中のぷっちは、ダダならぬ予感を感じてかずーっと起きていました。



DSC04023 (1)105

会場は、ドッグストックさんです。
ぷっち家、オープン少し前に到着ぅ~しかし既に沢山のBuhi達が集まっていましたぁ~!




DSC04033 (1)105

スタート時間が、近づくにつれて・・・・・




DSC04032 (1)105

Buhi達が、どんどん集まり・・・・・・




DSC04040 (1)105

駐車場も車で埋まり限られた空間でオープンを待つBuhi達、すでにワラワラ状態!



DSC04031 (1)105

おっ!開いた!



DSC04044 (1)105

遂にオープン! Buhi達が続々入場~!
なんでも今日は、総勢55Buhi集まるそうです~たのしみ~!




DSC04048 (1)105

よ~し 行くよ!ぷっち!   ・・・・・・・・次回に続く   byぷっちパパ
 







関連記事
スポンサーサイト

2014/10/06(月) 20:00 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

あづぼん : ブヒ会♪

昨日は楽しかったねー♪

ぷっちゃん相変わらずの
めんこすぎー♡
あづもやっぱ ぷっちゃんが
好きみたいだね

いっぱい走ったね
良かった良かった♪

アスママ :

ぷっちパパさん
良いとこで、続きですか~!

楽しみは、ちょっとづつですね!
ブログ、楽しみにしてます!

あずき母 :

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

お会いできて、嬉しかったです♪

前から、あちこちで ぷっちちゃんに似てるって言われててぇ(^^)

また どこかでお会いできたら一緒に遊んで下さいね♪

大福母 :

昨日は、ありがとうございました(^○^)

楽しみしていた、ぷっちワシャワシャできて最高に嬉しかったです(^◇^)
あちらこちらでぷっちゃんがワシャワシャされてました~( *´艸`)

ブログの写真も上手に撮れていて、憧れます(*´ω`*)前にテレビに出てましたもんね( *´艸`)

こちらこそ、またお会い出来たら遊んでくださ~い♪

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん、また一緒に走ってね!
わたちたちも、もう少し大きくなるよ!

ぷっちママ : Re: ブヒ会♪

あづぼんさん
いやあ〜あんなにたくさん集まると 圧巻だね〜。そんななかでも あづちゃんとぼんちゃんは誘い上手だから、ぷっちもうれしそうに爆走してた。あ、爆走したのは前半のみ…だったけど。あづぼんは 幼稚園で鍛えてるから いろんなお友だちと遊ぶのが ホント上手。また 日曜日、遊んでね〜。

ぷっちママ : Re:

アスママさん
そうなのーσ^_^;
いいところで「つづく」なのー。
わが家のパソコンの処理能力と ネット環境の悪さで なかなかサクサクと記事がアップできないの。ま、でも 楽しみはちょっとずつ!アスママさん、いいこと言ってくれましたぁ。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
わが家も みなさんのBlogであずきちゃんを拝見してて、会いたいー!って思ってました。やる気スイッチ、パイドの子はけっこうついてる子がいるんですね。今度お会いしたら、ツーショットでお写真、お願いしまーす!
名刺、ステキでした。ありがとうございました!

ぷっちママ : Re:

大福母さん
大福家女子、チームワークよくってさすがです。お写真係も大活躍でしたね!大福くんは そこにいるだけでその場を癒してくれるかわゆさがありますよねー!ムチっとつまったコンパクトなボディと あの困った顔…たまらん、たまらん。また会いたいでーす!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
るぅちゃんもすぅちゃんも まだ大きくなるかな。ちっちゃくってすばしっこい、っていうイメージがあるけど、もう少し大きくなるかな?次に会ってランランする時には るぅちゃんのキズ、完治してるといいな。お大事にね。

マツリまま :

ぷっちゃん!
あんまり絡めずだったけど、ぷっち家とはまた絶対会えるので(笑)次回の楽しみにとっておくことにしました!
可愛い顔でランランしてたね♡
ぷっちゃんは誰とでも仲良く遊べて、本当にうらやましい!
おやつありがとです!可愛い名刺にウチの親が釘付けでした♡

食子ママ :

お疲れ様でした!!!
全力で私の所へ走って来てくれたぷっち、めんこめんこです!!!
ぷっちはどこでも楽しく遊べるから羨ましいのです!!
またぷっちと遊びた~い!!!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
そうだよね!また会えるよね〜!
いやぁ、うちのパソコン遅いし、ネット環境超悪いし、なかなかDoBUHIの写真がアップできないの〜。ちびちびアップしていきます。
祭と巫女劇場は 実況中継が楽しみなの。
名刺、喜んでもらえてよかったよかった。

ぷっちママ : Re:

食子ママさん
まちゃさんと源サブパパさんとの掛け合い(?)楽しかった〜!食子ちゃんのおしゃれなファッションと白いジュエリー、たまんない。また一緒にランランできるのを楽しみにしていまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR