プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝は 冷え込みましたぁ…
夕べ焚いたストーブが まだほんのり暖かくて

朝から ストーブ前に鎮座しているぷっち

寒くなってきたよね…
暗くなるのも早いよね…

明日から10月
レラの営業時間が変わり 夜は7時に閉まってしまいます
夜8時までの営業時間だと お仕事終わってからでも行きやすかったんだけどね…残念
というわけで 9月最終日 夜8時までやっているレラへGO


イルミネーションの前で なにやら演説でも始まるみたい


ぷっちゃーん、何か言いたいことがあるのかな



みなさぁーん 聞いてくださーい!
ここのところながーいお留守番をがんばっていたら なんと 昨日 いつもの年よりもうんと早く 牛さんたちのエサの収穫が終わったそうです!
ぷっちパパとぷっちママが うれしそうに「終わったぁ!」って言ってましたぁ!
ということは 今度の日曜日に たーくさんのブヒ友さんが集まるDoBUHIに わたしも連れて行ってもらえるんです!
わ~いやったぁ~お友だちとランランできるの 楽しみにしていまーす!


関連記事
スポンサーサイト

2014/09/30(火) 20:46 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

パパとママのお仕事早く片付いてイベント参加できて良かったね。

ぷっちゃんもまた遊べる日が来ますように!

うめパパ :

ぷっちゃーん!良かったねー(^○^)お留守番頑張った甲斐があったね(^^)DoBUHIで会えるねー(≧∇≦)

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
これで10月からは 週一で休めそうです。ワンダーやインディアンで また会えるかな。こてちゃたくんたちとランランするのも楽しみにしてまーす!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
幹事さんには 予定が確定せずにご迷惑おかけしました。これで DoBUHIには参加確定!です。たーくさんのブヒちゃんが集まるとのこと、飼い主の私たちが もう興奮しまくりそうです。当日、楽しみにしていまーす!よろしくお願いします。

ペロおばさん :

やったぁー、ぷっちちゃんに会えるぅーーー♡
ぷっちちゃんのランランスマイルが見られるように、
遅刻しないように行かなくちゃ('∀'●)
パパさん・ママさん、お疲れ様でした!!

リバーサイドババ :

ご無沙汰で~す!

御地はもうストーブですかァ~

冬に備えて飼料の穫り入れも大事な仕事ですね。

ぷっちゃんお留守番偉かったね!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
旭川に続いてまたまたペロ家とお会いできることになり わが家も盛り上がっております。シャンパンゴールドに輝くボディと けつーんを撫でくりまわすのを楽しみに、こちらも迷わず遅れず会場入りを目指します。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
お久しぶりです。朝晩の気温がかなり低いので ストーブ焚いちゃいました。電気やガス、灯油ではなく 薪なので 燃料費も気にせず、寒かったら迷わずストーブ!です。ストーブ前は ぷっちの大好きな場所です。

逮股 :

お仕事お疲れさまです‼︎ぷっちゃんもお留守がんばったね!

イルミネーション演説なぷっちゃん、カワユイ(*^^*)

すっかり寒くなりましたよね〜あっという間に雪が降るのかな。寒いのいやだけど…雪遊びは楽しみです(ニックが^^;)

ぷっちーばあば :

牛さん達の餌の収穫も終り一息つきましたね。
ぷっちゃんもお留守番、頑張ってえらかったね~。これからは一杯ランラン出来るのかな。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
こーんなにかわいい子が演説してるのに、聴衆ゼロ〜でしたよ。取材カメラマンと付き人はいましたけどね。
涼しくなって ランランお出かけにはいい季節。ニッくんの大好きな雪も あっという間ですかね…。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
農繁期終了〜!今年は例年よりかなり早かったです。ぷっちもお留守番がんばりました。
お出かけにはいい季節なので、これからはぷっちとランラン楽しみます!

うめママ :

パパ&ママさ お疲れ様でした。
ぷっちゃんもお留守番頑張ったね。
残念ながら、DO・BUHI 仕事で参加出来ず残念
たくさんのBUHIに会えるんだったのに・・・
うめ&てんこ いないけど楽しんできて下さい。
みんなに宜しく!

追伸)12日千歳のノーザンホースパークに
11時以降出没予定(雨天中止)
年内、最後にお会い出来るといいなぁ~

ぷっちママ : Re:

うめママさん
あーん、DoBUHIの日、お仕事入っちゃいましたかぁ…残念…>_<…
12日、ノーザンホースパークに来るのですか。その日、長沼のワンダーさんで秋の味覚まつりに参加します。ボステリのぼんちゃん&フレブルのあづきちゃん姉妹、フレブルのぶーまめ兄弟も参加予定です。ご一緒にいかがですかぁ〜?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR