プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
いやぁ めっきり涼しくなりました
今夜の夜んぽの時間

気温は 12℃でした
涼しい というより 寒い…
もう 秋ですねぇ…

と 言うわけで
2014 秋コレクション

先日のブログでご紹介したDOG DEPTさんのコチラ

首もとのバンダナが かわいいでしょ

袖もついているので これからの季節にピッタリ



さてさて お次は…
重ね着風のコチラ

シンプルなグレーに オレンジがかったピンク色のボーダーがアクセント

背中のプリントは

かわいいブヒちゃん

この重ね着風のお洋服は

先日届いたばかり…
INMYLIFE potemkineさんの秋の新作です


ぷっちもニオイチェック

さぁ お次は…

コチラ

これは WANDERさんで購入したわんこ用シュシュ

ほら プリちゃんも

首に着けてるよ

よーく見るとワンポイントのくるみボタンは

フレブルちゃん

グリーンの水玉は ぷっちに似合うと思うよ

あ、でもね もしぷっちゃんがあまり使わないならね わたしがもらうー
作者のじゅんちゃんが ちゃーんとゴムを入れ替えられるよ、って教えてくれたもん

そしてそして WANDERさんで一目惚れして買っちゃった コチラ

ハロウィンマント
グリーンのベースにくもの巣やオバケがくっついてるの~

これは いつ着けるのかな
ハロウィンパーティー お呼ばれしないかなぁ~
これ着けてお出かけしたーい


2014秋コレクション お付き合いいただきありがとうございました






関連記事
スポンサーサイト

2014/09/17(水) 20:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

そちらはもう、すっかり秋なのですね~。秋コレの数々、着用を楽しみにしています。
先日の BUHI in 旭川では、ぷっちゃんは沢山のお友達に会えて本当に楽しそうでしたね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
いやぁ涼しいを通り越して寒くなってきた…。そろそろストーブの出番かな。
ぷっちのお洋服、かわいいっしょ?これ着てはやくお出かけしたい。ぷっちの服がどんどん増える~(((^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
