プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03479 (1)0914

2014年9月14日、日曜日ぃ~!ぷっち家、収穫の合間に休みが取れたので今日は楽しみにしていた場所へ・・・・・その途中、岩見沢にあるノースファームストックさんへ寄り道・・・・・!



DSC03494 (1)0914

ここは、北海道の食材にこだわった加工品を製造・販売しています。



DSC03488 (1)0914

テラス席は、わんちゃんオーケーです!


DSC03501 (1)0914

うーん!いい天気!



DSC03871 (1)0914

そして、ぷっち家目的地へ到着!
ここは旭川の山恵さんです。今日はここで犬友さん達と会います!
北海道のBUHI会=Do BUHI!(うめちゃんパパ命名)にやってきました!


DSC03820 (1)0914

広ーいラン!お店もお洒落で素敵です。


DSC03629 (1)0914

既に、何匹か来ていました・・・・・・



DSC03630 (1)0914

ブヒちゃん達は、弾けています。



たくさん出会いが、ありました。
DSC03734 (1)0914

あんこちゃん!



DSC03524 (1)0914

食子ちゃん!


DSC03536 (1)0914

ブルコフくん!



DSC03612 (1)0914

大福くん!



DSC03552 (1)0914

きなこくん!



DSC03570 (1)0914

いっぷくくん!



DSC03699 (1)0914

ミコちゃん!



DSC03616 (1)0914

だいごくん!



DSC03712 (1)0914

まるくん!



DSC03714 (1)0914

ひめちゃん!



DSC03634 (1)0914

ぷぅちゃん!



DSC03725 (1)0914

ミコちゃん!



DSC03662 (1)0914

ペロくん!



DSC03723 (1)0914

レオくん!



DSC03746 (1)0914

もぐくん!



DSC03807 (1)0914

ボルタくん!



DSC03756 (1)0914

うみちゃん!



DSC03680 (1)0914

そらちゃん!



DSC03526 (1)0914

ぷっちゃん沢山のお友だちに会えて嬉しそう!



DSC03641 (1)0914

所狭しと走りまわり!



DSC03541 (1)0914

無邪気に走りまくるブヒたち・・・・・



DSC03546 (1)0914

とっ その時・・・・・



DSC03602 (1)0914

あれは、なんだっ?



DSC03563 (1)0914

鳥かっ 人かっ スーパーマンか・・・・・



DSC03584 (1)0914

いやっ ただのヒコーキ雲です! 失礼しました~。



DSC03562 (1)0914

貸し切りでは無いので当然他のワンちゃんもいます。DSC03657 (1)0914

DSC03622 (1)0914
DSC03673 (1)0914
DSC03685 (1)0914
DSC03811 (1)0914
DSC03614 (1)0914
DSC03522 (1)0914

今日は、ぷっちと遊んでくれたワン友さんありがとうございました。
たくさんのお土産や名刺もいただきありがとうございました。

実は、帰宅後 何ブヒ集まったのか思い出しながらカウントしてみたのですが・・・
18ブヒ15家族で合ってる?かな?

他のワン友さんのブログで答え合わせをしてみると・・・
19ブヒ、16家族とあり、ゲッ 1ブヒ1家族足りない!
ヤバイぞヤバイぞ大変だ~だれか足りない~と慌てていて冷静になってよく考えたら、ぷっち家をカウントしてませんでした ホッ!こんなぷっち家ですが、これからもよろしくお願いします。



DSC03873 (1)0914

さて、旭川から帰ってきたぷっち家 そのままレラへ・・・・・



DSC03910 (1)0914

ドッグデプトさんへ寄ったら新作の洋服が入荷していました。
なんとドッグデプトのお姉さんが 「この服ぷっちゃんに似合いそう」と、キープしていてくれて、ぷっち家もすぐ気にいったので購~入!


DSC03904 (1)0914

ハードな一日でしたが、すごく楽しい日でした。
ぷっちは、帰ると当然 爆睡です。 おやすみぷっち いい夢見るのだよ・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/09/15(月) 23:29 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : すごい結集!

19ブヒも集まったとは すごいですね!
我が家行けなかったので、みんなの楽しい表情が見られてうれしかったです!

ドッグデプトさんのお洋服も可愛いですね!
ぷっちゃんが着た姿 早く見てみたいです!

5日にお会いできること楽しみにしています♪

マツリまま :

あはは~!ワタシも同じく、ミコのカウントを忘れて18ブヒ!と思ってたクチです。
ぷっちゃんに会えて嬉しかったー♪
しかもトリミングしたてのフワフワのモフモフをポンポンさせてもらって、チョ~シアワセ♡
ぷっちゃんはホント遊び上手で良いコ!
仲良し家族の元で平和に幸せに暮らしてるからかしら??
それにしても写真がキレイ!パパさん、上から覗き込んで撮ってましたね。どんななってるんだ??またジックリと盗み見たいと思います!
来月?お会い出来るの楽しみにしてまーす♪
ウマウマありがとです♡

ボルタママ :

日曜は、ありがとうございました!
我が家にまで、お土産頂きありがとうございます。
名刺は、コレクションにしますぅ〜。
ぷっち家には、長沼のさくらに続き
2度目の失態をお見せしてお恥ずかしい限りです
ぷっちちゃんみたいにみんなと遊べると
いいんだけどな〜σ^_^;

ぷぅミコママ :

ぷっちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~

ますます女の子らしくなっていて、ちょっぴり羨ましく見ていました。なんせうちのぷぅミコ弾丸なもので・・・

皆さんのブログを読んでいて、繋がれていないのに繋がれていると勘違いしてたぷっちゃん・・・
可愛過ぎです!見たかったなぁ~♪

もぐ :

今まで読み逃げでしたが、コメントします(笑)
みんな一人ずつ写真撮っているなんてすごいです(^^)もぐも撮って頂きありがとうございます♪
またあいたいですねー( ^ω^ )
ぷっちゃん可愛過ぎです♥︎

大福母 :

ぷっちゃんは、みんなと上手に遊べて尊敬です(^◇^)
そして、ブログも上手にまとまってるし、楽しいし、写真がホントキレイで上手で尊敬です(*´ω`*)
今度は、来月お会いできるでしょうか?
カワイイお名刺とおやっちゅありがとうございました。

食子ママ :

遠征お疲れ様でした(^_-)-☆
食子がぷっちと走ってくれたのが、本当にすっごい嬉しくて!!!!
また遊んでくださいね!!
写真がキレイすぎて惚れ惚れしちゃいます!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

レオとん! :

日曜日のブヒ会お疲れさまでした。

久々にぷっちゃんかわいかった。
今度はレオと遊んでくれたらいいな~追いかけるのと吠えるの専門ですけど …

またワンダーかDo BUHIでお会いしたいです。

ぷっちママ : Re: すごい結集!

プティママさん
そーなんです、たーくさん集まったのです。もうブヒブヒパラダイスです。
来月はさらにたくさんのブヒちゃんたちが結集するのですよね。もう飼い主幸せすぎて鼻血でちゃうかも!です。
そのためにも、仕事が順調に終わることを祈りたい…です。来月、プティちゃんに会えますように…。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
あは(((^^;)同じー。18ブヒって思ったよね~(*^^*)
いやぁブヒだらけのランランを眺めてるだけで超幸せ。夢のような時間でした。
ぷっちパパはカメラマン頑張ってくれてるけど、帰宅後は わたしからいつもダメ出しされて…かわいそうなんです。ほめてもらえたら、うれしそうだったよ。
来月も会えたらいいな~!

ぷっちママ : Re:

ボルタママさん
久しぶりにボルタくんに会えて 本当にうれしかったです!ブログは拝見していましたが やっぱり生ボルタくんがいいー!
ぷっちも よくランでは他のワンコに吠えたり、吠えられたり…こないだはブヒちゃんたちがいい子たちだったから あの程度のぷっちで済んだのです…。あと ブヒの飼い主さんたちだと 興奮しちゃうところも分かってくれてる安心感もありますよね。ボルタくん、ぜひまた一緒に遊んでね。一緒にワンワン吠えながら 激しい遊びもしよーねー(*^^*)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
ぷぅミコファミリー、素敵ファミリーの登場で、会場はますます楽しくなりましたぁ。ママさんをスルーしたり、カメラ目線をはずしたり…失礼ばかりのぷっち。リード外れてるのにワンワン吠えてるおバカなぷっち。こんな娘ですが、懲りずにまた遊んでくださーい!来月のDo BUHI、参加できるように祈る日々です。今回よりもさらにたくさんのブヒちゃんたちが集まるなんて…もう鼻血もんです!

ぷっちママ : Re:

もぐさん
やっと生もぐくんに会えたぁ~(*^^*)もぐくんの一途な思い、かわいかったなぁ。食子ちゃんへのラブ、成就するといいね。
読み逃げしていたもぐくんのブログ、今度からコメントもしちゃいますね!これからもよろしくお願いしまーす!

ぷっちママ : Re:

大福母さん
大福くん、素敵家族の一員になれてホント幸せだねー。パパさん、ママさんはもちろん、あんなに優しいお姉ちゃんたちに囲まれて…うらやましいぞ(*^^*)
大福くんの顔立ちといい 立ち姿といい 絶妙なバランスは ブヒ飼い主さんたちから大人気でしたね。わが家も大福くんの虜です~!
ぜひ 来月も会いたい…会えるといいな。
ブログほめてもらって ぷっちパパ、うれしそうです。

ぷっちママ : Re:

食子ママさん
山恵さんは、食子ちゃんの新しいホームグランドですね。ホームで突っ走る食子ちゃん、年下男子にモテモテなのにつれない態度の食子ちゃん、いろーんな食子ちゃんが見られて楽しかった!
今度はね、いろんな姿の食子ママさんを見たいですよ。記憶をなくすところを ぜひ生で~!

ぷっちママ : Re:

レオとん!さん
確か レオくんとは 昨年の秋のふがれすでもお会いしているような…ワンダーさんでも会えたし、今回も会えたし、これからもまた会えそうな予感。
うちのぷっちも 追いかけるのも 吠えるのも大好きー!きっと気が合うはず!また一緒にランランしてくださーい!楽しみにしていまーす!

ペロおばさん :

遅くなりましたが、日曜日はありがとうござーました!
ぷっちちゃんのピンクくちぶるを むにむにできて、ペロおば大満足です♡ ピンクくちぶるを触ることが目標でしたので(笑
写真が素敵すぎですね〜。ぺぇ太のワンショット、すごい格好良いです〜!! ぷっちちゃんと一緒に走ってる? いや、あいつボルボルしか見てない……(;´Д`)

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
こちらこそ久しぶりに生ぺぇ太さんに会えてうれしかったです!
ピンクちぶる むにむに、楽しんでいただけてよかったっす。
ぺぇ太さんのボルボル集めを間近で見れたし、磨きのかかったシャンパンゴールドボディをカメラに納めることができたし、満足して…いやいや、そのボディをわしやわしゃしてないっ!次回はぜひわしやわしゃ撫でくりまわらせてほしいーっ!

まるパパ&ひめママ : お礼遅くなりました

先日は、まる&ひめと遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
少し大きくなったまる君と、いつもよりは走ってた⁇ひめちゃんをこれからも宜しくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
次回はひめちゃんを抱っこしてあげてくださいね〜d(^_^o)

ぷっちママ : Re: お礼遅くなりました

まるパパ&ひめママさん
山恵さんでは 久しぶりに会えてうれしかったです!相変わらずの真っ白まるくん、確かにちょっと大きくなってた…そして アクティブひめちゃんには びっくり!でも、ちゃーんとバッグインも披露してくれてかわいかったぁ。次回はぜひ抱っこさせてもらっちゃいます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR