プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちです

今日 初めて会ったおじさんに

「ひっどい顔してんなぁ~」って言われました

「ひっどい顔」ってどんな顔かな?って思って ぷっちママの方を見たら
なんだかとってもうれしそうに笑ってたの

きっと「ひっどい顔」って「めんこい」よりも「うんとかわいい顔」ってことなのかな

だってさ そのおじさんったら わたしのことニコニコ顔で いーっぱいなでなでしてくれたんだもん


おじさんとこの ペケも鼻ぺちゃ仲間だけど ひっどい顔とは言われてないみたい…


おじさん いっぱいなでなでしてくれて ありがとね

ひっどい顔のぷっちでしたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2014/09/13(土) 20:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

あの失礼なおじさんは、近所のおじさんです!笑
大丈夫・・・あの人かつらかぶってるから・・・笑
何が大丈夫?!

この前はどうもありがと〜
ぷりちゃんの写真もすっごく可愛い!たくさん載せてくれてありがとう!
ハロウィンマント、サイズ大丈夫だったかな??

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
こんなところで ヅラ公表!いいんかい?
そういわれてみれば…髪の毛に違和感あったかも、なんちって(((^^;)
いやぁ あんなふうに近所のおっちゃんも ふら~っと立ち寄る お茶の間のようなワンダー、いいよね。
ハロウィンマント、もうあの色に一目ぼれ!サイズ?いいのいいの。まだ着てないけど、見た感じ大丈夫そうだよ。ハロウィンイベント、楽しみにしてるよー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR