プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オゾン療法を一区切りして 1週間

なんだか最近赤いポッチが ちょこちょこできるようになってきました…

赤いポッチができたときの必須アイテムの軟膏があるのですが
昨日からフタを開けっぱなしにしてしまい 今日見たら…乾燥して水分が抜けちゃったのか 一晩にして量が激減

耳もカイカイしてることが多いし…
病院で診てもらうことにしました


中断していたオゾンガスのおけっつ注入を お願いしました

耳のなかを診てもらいましたが 問題なし
今回は 軟膏のほかに シャンプーを変えて様子を見ることになりました
乾燥しすぎを防ぐため なんとぷっちゃん犬生初のリンスもだしてもらいましたぁ
どちらも少量のお試しサイズなので おサイフにもやさしい

会計を待つ間も

お目めキラリンでほかのワンちゃんを見つめています

いつものように

飼い主の太ももの上に 仁王立ち



あれれ 今日の仁王立ちは いつもとちがーう

ぷっちは 飼い主二人をまたにかけて 仁王立ちしてましたよ
ぷっちママの股が開きすぎてるのはスルーしてね…

今日は病院が空いていて 明るいうちに会計も終了~

久しぶりに明るい夕んぽへゴー

よく行くサーモンパークだったのですが
時間が違うと こーんなにわんちゃんがいるんだ~と びっくりした飼い主

あっちにも こっちにも 夕んぽしているわんちゃんが…





初めましてのわんちゃんたちに スンスンされたり スンスンしたり…

ワンワン吠えることなく上手にあいさつできてえらかったね

ざっと数えても10匹はいました
お散歩タイムのピークって こーんなにたくさんのわんちゃんと出会うものなんですね…
いーっつもだーれにも会わないお散歩ばかりの田舎者のぷっちママ、都会の人になった気分でちょっとうれしくなりました

うれしかったのは ぷっちもおなじみたいで…

ハァハァ息も荒くて

いつもは少ししか飲まない散歩後のお水をがぶ飲みしてました





大好きな病院から 初めましてさんにたくさん会えたお散歩のはしごに大満足なぷっちでしたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2014/09/12(金) 20:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

スルーできません・・・笑
ママのオマタの開きようは、すっごい角度です・・・笑
どうみても120度はありますな・・・

都会のお散歩楽しいよね!!
その昔、いつもゴマ連れて地下鉄の出口でカート君のお迎えに行ってました。ゴマ沢山の人に褒められて楽しそうだったな〜あ、一応おじもいたんですよ・・でも、おじは人ごみが怖くて、3年間車から降りれなかったの。信じられないでしょ・・・笑
生粋の田舎の子供なんだな〜

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
おじったら…かわいいんだからぁ。
今はワンダーがいっぱいの人であふれてても おじくん大丈夫だもんね。おじくんには長沼が合ってるんだね♪
股開きすぎてるの、見ないでぇー(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR