プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
朝から 雷ゴロゴロ
もけっこう降りました

ぷっちは 雷の音や 防災無線の音、スマホの避難勧告の音がするたびに ワワワワォーンって 立ち向かってました

朝からはりきり過ぎたので お疲れモードのぷっち


ボス(ぷっちパパ)のおひざのうえで まったりんこ









ひざの上で からだをゆらゆらしてもらって すっかりくつろいでるね~

そろそろ…


おしまい…かな?



ぷっち家地方にも大雨特別警報がでて ぷっちママの親戚やお友だちから 大丈夫?ってご心配いただきました

幸いぷっち家の辺りは大丈夫です

お昼頃からは 雨も上がり 日もさしてきました
まだまだ大雨が降っている地方や 川が増水しているところなど 心配です
みなさん 大丈夫ですかぁ?
関連記事
スポンサーサイト

2014/09/11(木) 12:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マツリまま :

ヤバい!
ぷっちゃん!!どれもこれも可愛すぎるよ!!
抱っこでユラユラが好きなんだね♡
ほんっと、子供だね(๑´▿`๑)♫

ぷっちーばあば :

各地で大雨の被害が出て大変の様です。ぷっち家辺りも可なりの雨が降ったようで、ばあばは心配しましたが大丈夫の様でほっとしました。
ぷっちゃんもこんな日はボスのお膝でまったり、
可愛いねえ~。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
基本的に抱っこは嫌いなぷっちなのですが、このゆらゆらの時だけは ボスに身をゆだねてます。
14日の旭川、お天気も今のところよさそう!久しぶりに一緒にランランできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
昨日までの雨がウソのように 今日は朝からいいお天気です。
ぷっちはボスのおひざでまったりしてうれしそうでしょ。でも こうしてるときはボスもうれしそうなんだよ(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
