プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC03226 (1)0906

昨日の続きです!インディアンさんを後にして次に向かったのは北広島にある幸工房さんから誘われた秋のビアガーデン!勿論ワンちゃん参加OKです。



DSC032440906.jpg

開始は18時ですが、すでに沢山集まっていました・・・・・



DSC032380906.jpg

みんなで協力して 火を起こします・・・・・・



DSC032510906.jpg

バーベキューぅ~



DSC03248 (1)0906

今回、会場を提供してくださいました恵庭メープルパークゴルフ場の方(左)そして幸工房の方(中、右)です。
お世話になりま~す!



DSC032470906.jpg

かんぱーい!


DSC03259 (1)0906

勿論、ぷっちは食べられませんけどね~!



DSC032350906.jpg

唯一、知っている方いました。
ペットカメラマンのノリさ~ん、お久しぶりで~す!



DSC03234 (1)0906

こころちゃんとも初対面です! コンニチハ~!



DSC03272 (1)0906

日が暮れるのが、はやくなる時期になりましたね~!



DSC032780906.jpg

でも、パーティ会場はドンドン盛り上がっていきます!



DSC03330 (1)0906

お月さまも、見ています。


DSC03335 (1)0906

今夜は、風も無く丁度良い気候でした。


DSC03285 (1)0906

しかも、会場がまたスバラシイ所で・・・・・


DSC03318 (1)0906
この、恵庭メープルパークゴルフ場は・・・・・


DSC03308 (1)0906

とても・・・・・


DSC03309 (1)0906

綺麗に管理されていて



DSC03415 (1)0906

特に芝生がピカイチです!最初人工芝かな と思ったほどです。


DSC03419 (1)0906

そこを惜しげもなくワンちゃんに使わせてくれるなんて感謝です!



DSC03424 (1)0906

その最高の芝生の上で、ダルマさんが転んだゲームをして楽しみました。



DSC03437 (1)0906

おやっ!なにやら始まるようです・・・・・



DSC03439 (1)0906

おお~っ バースディーケーキ! 今日は、お客さんの誕生日だったようです。


DSC03445 (1)0906

しかも、愛犬の似顔絵付きぃ~幸工房さん特製だそうです。


DSC03408 (1)0906

後、豚汁が振舞われたり・・・・・・



DSC03452 (1)0906
DSC03457 (1)0906
DSC03462 (1)0906
DSC03367 (1)0906
DSC03239 (1)0906
DSC03351 (1)0906
DSC03356 (1)0906
DSC03298 (1)0906
DSC03477 (1)0906

愛犬と過ごす至福の時間です。



DSC03406 (1)0906

さて、そろそろぷっちに異変が・・・・・



DSC03405 (1)0906

抱っこの嫌いなぷっちが、抱っこされている時は・・・・・



DSC03404 (1)0906

そーとう疲れた時です~!



DSC03399 (1)0906

帰宅後は勿論 爆睡でした!
今日はぷっちと遊んでくれた沢山のワンちゃんと飼い主さん有難うございました~写真撮れなかったワンちゃんごめんなさいね!それから、恵庭メープルパークさん、そして幸工房さん素敵な空間を有難うございました。 byぷっちパパ


関連記事

2014/09/07(日) 23:06 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

陸ママ :

先日はありがとうございましたぁ。
ぷっちちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったわぁ・・・。

パパさん、お写真すごいですね。
私、ほとんどがブレブレで、使える写真が
無い(涙)

これからもよろしくお願いしますね。
先日、樽川のランに行ったとき、フレブルちゃん
いっぱいだったんだけど、もしかしたら
いらっしゃったのかしら~?

これからも、どこかでお逢いしたら
一緒に遊んでくださいね!
ありがとうございましたv-238

ぷっちママ : Re:

陸ママさん
ブログにぷっちも名前入りで載せてくださりありがとうございます!(ブログのコメント欄閉じてあるのかな…コメントできず…すみません)参加わんちゃんのお名前をみーんな覚えてられるなんて、陸ママさんスゴすぎです。
樽川のランラン、たくさんのフレブルさんがブヒブヒしていたことと思います。残念ながら、その日わが家は居ませんでしたが、たーくさんのお友だちが盛り上がっていたようです。
またどこかでお会いしたら遊んでくださいね。

るぅすぅパパ :

とても楽しそうな集いでしたね(^^)
ぷっちゃんも疲れちゃったけど色んな体験できて良かったね!

こてちゃた母 :

なんて世の中せまいんですか。メープルパークのオーナーさん、インディアンのお客さんでもあって冬場はよくカフェでこてちゃたお世話になってました!

ちびちゃんと五右衛門くんです。
楽しい時間良かったですね。
ぷっちちゃん、幸せそう!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いろんな犬種のわんちゃんが参加していましたぁ。フレブルさんは1ブヒもいませんでしたけどね。
お疲れモードのぷっちは あんまりランランできませんでしたが、クンクンスンスン…それなりに楽しんでいましたぁ。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
あらあらまたまたこてちゃたくんたちのお友だちでしたかぁ~(*^^*)繋がってますね~!
ゴルフ場の芝生なんて、普通ならわんこ入れてもらえないですよね。本当にキレイな芝生でした。社長さん、芝生をわんこたちに貸してくれるなんて、太っ腹だなぁ~って思いました。

リバーサイドババ :

とても楽しそうなBBパーティーでしたねv-275

ぷっちゃんママさんも新天地で家業に励み、絆を深めている様子にバァバも安心

しています。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ぷっちのおかげで 行動範囲が広がりお友だちもできました。ぷっちさまさま、です。バーベキューでは 新しいわん友さんもできました。ぷっち家みんな 元気に楽しく過ごしていますから 安心してくださーい(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
