プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
昨日のお休み ぷっち家にはめずらしく午後から行動開始

飼い主が用をたしている間 ぷっちは初めてのペットランドさんで1時間お預かりをお願いしました

その後向かったのは 清田区のインディアンボーイズケネルさん



お店は 意外にも空いていました
ぷっちゃん、リートが…


オーダーをとりにお姉さんが来てくれる度に 大喜び~
プレブレ~


ジャンプするから ぶれちゃって なんかいつもと違うお顔になってるぅー



さて そろそろランランしてこようか…


ポツーーーン…



だーれもいない…

じゃあ お友だちの痕跡でも楽しみますか…

クンクンクン…


スンスンスン…


だれか来ないかなぁ~


と そこへ かわいこちゃん登場~

わーい 一緒に遊ぼ

と 思ったのですが しばらくお互いにガウガウしちゃって…

まずは…

この距離感
と、とおい…


おっ少し近づいたね~

カメラ目線お願いしまーす

いいね いいね~

お名前は よつばちゃん
お洋服で一部かくれちゃってるけど 頭からしっぽまで おしゃれなカットしてましたぁ


ぐぐっと距離も近づいたね

飼い主さんのご実家では フレブルをかっているそうで ぷっちのこともたーくさんかわいがってくれました


よつばちゃん ありがとね

さてさて いつもならこのあと家へ帰るのですが 今日のメインはこれから~

次のお楽しみ会場へ向かいます

そこでも 新しい出会いがたくさんありましたよ
この続きはまた次回~



関連記事
スポンサーサイト

2014/09/07(日) 06:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

昨日はインディアンボーイズケネルさんに行ったんですね!
それもよっつと遊んでる。

よっつ家はこてちゃた家ともおともだちです。先代の子がパグだったこともあって会えば飼い主さんも遊んでくれるのです。

今度はみんなでランランできるといいですね♪

るぅすぅパパ :

ぷっちゃんインディアンさん行ってたんだね(^^)
るぅが治ったら、ぷっちゃんに会いに行くよぉ!
また一緒に走ってねぇ~(^^)/

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
そうなんです!よっつちゃんと会ったのです~(*^^*)お店のお姉さんが「よっつはこてちゃたたちのお友だちなんだよ」って教えてくれました。
みんなでランランできたら楽しいなぁ。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
またまたインディアンさん、いってきましたぁ。土曜日なのにお店は空いていました。
るぅちゃん、早くよくなってね。るぅすぅちゃん、また一緒にランランしようね~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
