プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ぷっちのオゾン療法も 今日で9回目となりましたぁ



その格好は イイコなんですかね
ぷっちパパの足の上で 立ってるし~





でも 空いてるから すぐに名前を呼ばれましたよ

おけっつにオゾン注入も 9回目
嫌がる様子はありませんが 表情はビミョー









次回で10回になるので それで しばらく間をあけてみることになりました

オゾン療法をやってみて 目立った効果は… うーむ…
目立った効果、というのではないのですが 次のような良い印象があります

お腹の調子がよさそうで うんちょすもいい感じ~

お腹や内腿あたりにときどき赤色ポチができるのですが 治りが早い

先生は ぷっちのお腹の調子が良いことは オゾンの効果かな、とおっしゃってました




さて 収穫シーズン真っ最中のぷっち家ですが 本日 めでたく二番牧草の収穫が終わりましたぁ~

牧草って 同じ畑で3回収穫できるんですよ~
知ってましたぁ?
ぷっちママは 酪農家の嫁になるまで知りませんでした…

なので二番牧草が終わっても まだ三番があります
さらに 飼料用トウモロコシの収穫もこれからです…

でも 二番が終わって 一段落
今週末は お休みできそうだよ~
やったぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2014/09/02(火) 20:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

オゾン注入も9回とは ぷっちゃん頑張ったね!
効果も出ているようで良かったね!

二番牧草 お疲れ様でした!
残すところ とうもろこしと 三番牧草も頑張ってくださいね!

ブヒ会の参加状況見ました ぷっちゃんファミリー参加できるといいですね!
参加できるように祈ってま~す!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
オゾン効果、はっきりとはわからないのですが、なんとなく皮膚の感じもおなかの調子もいいような気がしています。
収穫のタイミングが ブヒ会と重ならないといいなぁ、と日々天気予報や畑の状況とにらめっこです。あー、プティちゃんやみんなとランランしたーい!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、オゾン療法、もう9回目なんですか?
効果も表れてるみたいで良かったね。
ぷっちパパ、ママ牧草の収穫、頑張ってください。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
オゾン療法、なーんとなく効果があったかな、という感じで劇的な効果というわけではないんだけど、なかなか調子はよさそうなぷっちです。
収穫作業一段落して、ほっと一息。あとはまた、畑の様子を見ながら、天気次第です。がんばりまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。