プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

少し前までは 仕事が終わっての夕暮れ散歩は まだ明るかったのに
近頃は すっかり日が暮れるのが早くなりました

ぷっちゃんの安全のために ピカピカ首輪の季節になりましたね~

今日は スーパーの駐車場からスタート



ここからはおとといの夜んぽの様子です



いつも 駐車場に車を停めて 散歩から戻ると車の荷台で お水タイムなのですが…



行き交う人が気になって お水どころではありませーん





暗くなるのが早くなり 少しずつ涼しいを通り越して寒くなり… もう夏は終わりだねぇ…


関連記事
スポンサーサイト

2014/09/01(月) 19:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドババ :

おひさです。
ワンちゃんにも夜ピカがあるのですね。
バァバも夜の外出には、腕に巻いて出かけます。
大分日が短くなりましたね!
もたもたしていたらすぐ夕飯の支度時間になります。
何時になったら飯炊きばあさんから解放されるのかしら???

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
お久しぶりです。
暗くなってきたら ピカピカは必要ですね。リバーサイドばばさんもお気をつけて~(*^^*)
暗くなるのが早くなりましたね。毎日のご飯の支度、大変ですね。わたしは 相変わらず義母に甘えてまーす(((^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR