プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
朝早くから ボールで遊ぶぷっち


ボールを追いかけていたぷっちが
急に止まって 振り返り…


ぷっちゃん どしたの



えらいね~
遊びのと中でも ちゃーんと おしっこトイレでできるんだもんね~



ごめんごめん
失礼しました

昨日、病院で おしっこを診てもらいました


膀胱に針を指して おしっこをとり、顕微鏡で見たところ
おしっこは すっかりキレイになってましたぁ

薬が変わって2週間
膀胱炎 完治いたしましたぁ~

でも ぷっちゃん 膀胱炎クセになっちゃってるから またなっちゃうかもね…
気を付けようね

こうして おしっこもいつも通りに戻り 元気いっぱいのぷっちです
関連記事
スポンサーサイト

2014/08/30(土) 06:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん良かったね(^^)/
大好きな病院だけど行かない方がいいんだよぉ~。るぅすぅと遊んだ方が面白いよぉ~!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
そうですね、病院はお世話にならないほうがいいに決まってます!ぜったい るぅすぅちゃんと遊ぶほうが楽しい~(*^^*)
先日の 遊びまくってる姿は 本当に見ていて飽きなかったですよね~。

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、おしっこがきれいになって本当に良かったねv-425

逮股 :

ひと安心ですね〜わんこも膀胱炎は慢性化しやすいんですね!

遊んでて急にトイレに駆け込むひとときは私も大好きですww表情とかなんだか…たまらない♪♪

しかし冒頭写真のおケツも可愛えぇですねぇ(*^◯^*)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
薬を変えて2週間、最近キレイに薬だけ残すようになったので、毎日錠剤を小さく切ってフードに混ぜてました。薬が効いてよかったです。ぷっちは 膀胱炎になりやすいみたいだから、またなっちゃうかもしれないけど、ひとまずよかったです。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
はい、一安心ですぅ~(*^^*)
トイレに駆け込むときの表情、ニッくんもきゃわいいんですね!以前は遊びに夢中でお部屋でしちゃったこともありましたが、今はちゃんとトイレまでタッタッターと急いでいって、チーってしてます。プリケツも トイレ中のお顔も、逮股さんったら、お目が高い!

さくらの大ママ :

ぷっちちゃん良かったですね。病院にご用がないのが一番ですもの。元気いっぱい遊んで下さい。

ぷっちママ : Re:

さくらの大ママさん
ありがとうございます。病院が好きでもいかないほうがいいですものね。涼しくなってきたので、ぷっちが遊ぶにはいい季節です。さくらちゃんのところも、少しは涼しくなってきましたかぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
