プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02676 (1)824

昨日の続きです・・・・・・・
ぷっちママのお友だちを送った後、夕食がてらインディアンさんに行きました。
そこで、ぷっちゃんを待っていたのは・・・・・・



DSC02749 (1)824

るぅ ちゃん~ そして・・・・・


DSC02746 (1)824

すぅ ちゃん~ どちらも初めましてです。



DSC02682 (2)824

なのに~



DSC02681 (1)824

まるで~



DSC02717 (1)824

以前から知っているかの様に、楽しそうに 遊ぶ!



DSC02728 (1)824

そして~更に~



DSC02731 (1)824

初めましての~



DSC02772 (1)824

ひろくん~この日、四歳の誕生日だそうです~おめでとうございます~!



DSC02777 (1)824

そしてそして更に初めましての はなちゃん 10歳だそうです~貫録です!



DSC02793 (1)824

そして夕食を、とっていたら・・・・こてつくん と ちゃたろうくん登場!



DSC02804 (1)824

今度は、室内ランです。



DSC02809 (1)824

すぅちゃん、かなりの遊び上手です。



DSC02828 (1)824

みんな楽しそう~!


DSC02832 (2)824

ぷっちゃん 撫でてもらって嬉しそう!



DSC02836 (1)824

楽しそうなぷっちゃんを見るのも久しぶりです。



DSC02835 (1)824

なんとか 6匹納まった  !



DSC02847 (1)824

るぅ と


DSC02864 (1)824

すぅ !


DSC02892 (1)824

二匹は、時々シンクロします。



DSC02884 (1)824

そして、すぅちゃんのチャームポイント発見!


DSC02983 (1)824

足の後ろが、白い~ぃ!かわええ~!



DSC02919 (1)824

その後も、走ったり!


DSC02913 (1)824

チュー したり!


DSC02911 (1)824

ジャレたりしていたら・・・・・


DSC02925 (2)824

みんなのアイドル あいすちゃん登場!



DSC02950 (1)824

更に宴は続き・・・・・



DSC02948 (1)824

あっ あいすダンス?



DSC02980 (1)824

あまりの楽しさに時を、忘れ・・・・



DSC02978 (1)824

気が付けば外は暗くなってました。



DSC02995 (1)

大変なごりおしゅうございますが、そろそろ お開きです!



DSC02976 (1)824

今日ぷっちと遊んでくださいました沢山のワンちゃん、ありがとうございました!
また、お会い出来ますように。・・・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/08/25(月) 23:23 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっち家
本当にありがとうございました。とてもとても楽しそうな皆を見てると、こっちまで楽しくて、いい親父が時間忘れました^^;。たくさん写真も撮って頂いて、また蘇ってきて一人にやけています(^^)
また是非遊んで下さい。宜しくお願い致します。

あいすパパ :

ぷっちゃん、久しぶりでしたね
偶然お会いして、あいすもビックリ!
おもわず踊ってしまったようですが…

ぷっちゃんのぺたんこ姿は可愛いですね
一緒にアイカツ(アイドル活動)しませんか?

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ブヒブヒペチャペチャみんなが遊んでいる姿を見ていると 本当に幸せ~(*^^*)
時間があっという間に過ぎていきますね。るぅちゃん&すぅちゃん、これからブヒにはいい季節になりますから、ぜひまた一緒にランランしてね。るぅすぅちゃんのスタミナについていけるように ぷっちも体力つけなくちゃ!

ぷっちママ : Re:

あいすパパさん
あいすちゃんがランに入ってくると一気に華やかになりますね!ぷっちをアイ活に誘ってくれるなんて、あいちゃんパパだけですぅ~。ワンダーさんでは、どすこい倶楽部とか、男前クラブ、おやじギャルとか言われてますから…(((^^;)
せめて、宝塚の男役?もちろんあいすちゃんは娘役です!

逮股 :

わ〜ぷっちゃんたくさんのお友達と遊んでなんて楽しそう‼︎うらやまし〜

ブヒブヒみんな可愛くてよい笑顔(*^^*) よかったねぷっちゃん♪

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、こんなに沢山のわんちゃん友達と遊んでとても楽しそうですね。思わず微笑んでしまいました。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
久しぶりのラン、そして久しぶりのブヒペチャまみれで 飼い主も幸せでしたぁ。ぷっちも楽しそうで 見ていて飽きなかったです。
だいぶ涼しくなってきたから、ランランしたいですね。この秋は ニッくんとランランできるかなぁ。したいなぁ。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちも楽しそうだし、他のわんちゃんたちもみーんなかわいくて、見ている私たちも にやけちゃいます。人間大好きなぷっちだけど、やっぱりワンコ同士でこうして遊ぶのも大好きみたいだね。

ぷっちママ :

はなママみなみさん
拍手コメントありがとうございましたぁ!いまだに拍手コメントへのお返事の仕方がわからず…こちらに書きます。
はなちゃん、10才の貫禄があるなぁ、って思ったら、ランでは若い子相手に走ってくれて、スーパーレディですね。はなちゃんのように、元気に年を重ねて行けるように、ぷっちにもがんばってもらわなきゃ。またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

こてちゃた母 :

あらためて見ると本当に楽しそうなワンコ達で微笑ましい。
お仕事忙しくなかなか会えなかったのでとても嬉しかったです。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
わが家も久しぶりにお会いできてランランできてうれしかったです(*^^*)
楽しそうなわんこたちを見ていると こちらまで幸せになりますよね~。またワンダーさんやインディアンさんで会えるのを楽しみにしていまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR