プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりのお休み

北海道に家族旅行中のぷっちママのお友だち親子がわが家に遊びに来てくれることになりました

まずは、ぷっちゃんにお留守番してもらって 駅までお迎えに行きました

そして長沼のファームレストランハーベストでランチタイム

ぷっちパパとぷっちママはキーマカレーにしました
カラフルなお野菜たちがのった 見た目も楽しめるカレーでした

さて わが家に到着すると お留守番に飽きていたぷっちが大興奮







もう大喜びのぷっちは
お客さんのからだの上を踏みつけるは…
とびついちゃって体に赤い爪痕を残すは…
強引に唇を奪うは…
と 失礼きわまりない行動の数々

そんなぷっちをスマイルで受け入れてくれてありがと~

これに懲りず また遊びに来てね

ぷっちママは 久しぶりにたーくさんおしゃべりできて とってもうれしかったです

さてさて、ぷっちゃんのお楽しみはまだまだ続きます
お友だち親子を駅まで送ったあとは 久しぶりにランランに行きました
そこでも ブヒブヒペチャペチャ…大興奮

その様子は また次回に報告しますね
関連記事
スポンサーサイト

2014/08/24(日) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
