プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お久しぶりの更新になっちゃいました

ぷっち家 みんな元気です
相変わらずお休みはありませんけどね…

ぷっちも毎日 いい子でお留守番しています
最近は 仕事のあと 車でスーパーやホームセンターにお買い物に行き
ぷっちママが買い物しているあいだに ぷっちパパとお散歩、というのが日課になってます

さて今日はどこに行こう…


やって来たのは 長沼の道の駅
マオイの丘公園です






わんこのステッカーが貼ってある車も停まっていて わんこの鳴き声も聞こえました



相変わらずグイグイひっぱるぷっちです


クンクンスンスン…も
バビューンと走るのも堪能したら
そろそろ 車に戻るよ~

車にもどったら いつものあれ ね



ボス、はやくはやくぅ~


あれ


えっ


ボス、どしたの

お水のボトルは持ってきたのに お水のトレーがないっ


えっ
ボトルのふた




トレーがあるときはね
こんな感じなんですよ



家に帰ったら…

ありました…

関連記事
スポンサーサイト

2014/08/21(木) 20:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっち家の皆さんお元気だったんですね!    
プティパパとどうしたんだろうんね?と話していました!
元気で安心しました! よかった~!

お仕事忙しいんですね!
忙しいときでも ちゃんと ぷっちゃんのお散歩へ連れて行ってもらって ぷっちゃん嬉しそうだね(*^^*)

大事な物 忘れてしまったね!
我が家も時々やってしまいます!
お互い気をつけましょう!
可愛い子のために♡

ぷっちーばあば :

お久し振りです。お元気で良かった。相変わらずお忙しい様ですね。ぷっちゃんもいい子でお留守番をしご褒美にお散歩ですか。嬉しそうですねえ~。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ご心配おかけしちゃいましたね。わが家はみんな元気です!
お水のトレーがなくて、はじめは私の手をおわんにして飲ませようと思ったのですが…指の間からほとんどお水はこぼれてなくなってしまいました。大事な水分補給ですから、以後気をつけます!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お昼には家に戻れるので、一日中お留守番しているわけではないけれど、それでも普段よりは長めのお留守番になってしまいます。わが家は 比較的仕事が早く終わるので、夜のお散歩を楽しみにしています。

WANDER :

ちょっと、ちょっと、ちょっと〜〜〜〜〜〜!!!
どーゆーことですかっ?!
道の駅まできたのに、
私に会いにきてくれないなんて〜〜〜〜!!!
ぶひ〜〜〜〜っ!!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
仕事のあと ときどき道の駅に出没してるの。でもさ、ワンダー営業終了後なんだもーん。今度、時間外ちゅっちゅしに行っちゃってもいいの~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR