プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
膀胱炎のお薬を飲みきったので
昨日 また病院へ行って来ました

まずは

おなじみ おけっつにオゾン注入~


その後 以前 膀胱に針をさしてとってもらった おしっこの検査結果を聞きます

先生が来るのを待っています











結果を見ると
ぷっちのおしっこにあった細菌の種類は
今まで飲んでいたお薬では効かないことが判明~




見た目にはおしっこは問題ないのですが あと1週間 薬を変えて再度 おしっこを検査することになりました

ぷっち自身は 元気いっぱいなので ご心配なく~



今日 8月15日は あづきちゃんの1才のお誕生日
遊び上手なあづきちゃん
これからも ぼん姉ちゃんと ますます仲良く元気に過ごしてね~

あづぼんのママさん お忙しそうで コメント欄閉じてたから ここに書いちゃった…
関連記事

2014/08/15(金) 20:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんまたオゾン注入いいですね!

あらら おしっこの細菌にも色々な種類があるんですね!今度はしっかり効くといいですね!

それにしてもぷっちゃん先生を待つ目が真剣で輝いていますね!注射や検査や嫌な事を先生はするけど先生のこと好きなんだね!びっくりです!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
病院では 先生も看護師さんも相手をしてくれるからうれしいみたいです。待合室で 他の飼い主さんがかまってくれようものなら 大はしゃぎ!かまってもらえそうにないときは 静かに待てるんですけどね。病院嫌いよりは いいですかね…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
