プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2泊3日のお泊まり
とーっても楽しかったようで
帰宅後は 爆睡しています



予定していたお迎え時間より 1時間ほど早くお迎えに行くことができました


迎えに行くと じゅんちゃんのダーリンカートくんがロングリードで ぷっちを見てくれていました
お庭には ワンダーファミリー大集合していて
ご家族みなさんとワンダー犬ズたちみんなにお世話になっていました




























そのアワアワのガソリン
お言葉に甘えて ぷっちパパも一杯いただいて ごちそうさまでしたぁ

ドライバー交代して
お世話になったワンダーを後にしました

いつもいつも ワンダーステイでは 楽しい時間を過ごさせてもらい ぷっちは大満足
飼い主は 安心
2泊3日 お世話になりました~


関連記事
スポンサーサイト

2014/08/13(水) 20:21 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

v-290ぷっちママさん、千葉のお友達が訪ねてくれたのですね。いっぱいお話が出来た事でしょう。それにぷっちもお泊りお留守番を楽しんだようで良かった、良かった。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
なかなか千葉に帰れないけれど こうして友だちが会いに来てくれるので とってもうれしいです。
ぷっちゃんは大好きなワンダーさんで2泊3日も過ごせて 相当楽しんで来たみたいだよ。家族のようにお世話をしてくれるワンダーさん、とっても貴重な存在です。

WANDER :

ぷっちゃんは、私のぷっちゃん♡
私の大好きなぷっちゃん!
私のワンコは多々いますが、本当に私の大好きなぷっちゃんです。
いつも可愛がらせてくれてありがとう。

変な話・・・・
究極な話・・・
ぷっちゃんお泊まりの間とか
お二人が飛行機事故にあっても、
大丈夫。私が絶対ぷっちゃんの一生、守りますから!
って、ブーマメにも言ってるけど・・・

それくらい大好きだよ♡

さくらの大ママ :

ぷっちちゃん偉かったね。きっと大きく成長されたことでしょう。さくらはお出かけは無理ですがうそみたいに元気です。

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
じゅんちゃんの愛はすんごく感じるよ。ワンダー犬たちはもちろん、ワンダーにやってくるわんこたちも じゅんちゃんの愛をびんびん感じてるはず。ぷっちがあんなに大喜びするのも ちゃーんとじゅんちゃんの愛を感じているんだね。
飛行機乗っても万が一の時は、安心だぁ~(*^^*)頼むよ~!

ぷっちママ : Re:

さくらの大ママさん
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
大好きな場所でお留守番できたので、ぷっちも淋しくなかったと思います。
さくらちゃんの生命力、すばらしいですね。どうぞお大事にしてくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR