プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5月末に ぷっちと1泊旅行に行く計画をしています
そのときまでに欲しかったのが 迷子札
いろいろネットで探して ステキな迷子札を作ってくれるお店を見つけました

ハッピーティピーというお店

そこで「よれよれボーン」という名前の札を見つけて一目惚れ



表にローマ字でPUCCHIと刻んでもらいました



そして 裏にはぷっちパパの携帯番号



ぷっちは気に入ってくれるかな?


シルバーでできているのでなかなか味があります
使い込んで黒ずんでくるのも味があるけれど
ちっちゃなシルバーポリッシュクロスもつけていただいたので
それで フキフキすれば ピカピカに

実際に首輪につけると こんなかんじ


ドッグランなど外で名前を呼んでも
まったく戻って来ないぷっち…
迷子にならないように 飼い主が気を付けなくちゃいけませんが
万一に備えて かわいいアクセサリーのような迷子札を準備できてよかったです
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/29(月) 19:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちちゃん、素敵な名札が出来たね。

「これ、私のなの?」と真剣に見上げて
いる顔がなんともいえない。

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
見上げてるぷっちゃんの横顔、かわいいでしょ。名札をつけて、ぷっちと初めての1泊旅行に行くのが楽しみ♪

No title

お~

可愛いね♪

じゃ、バンダナも頑張って早くつくらないと!
せっかくの旅行、おしゃれしていかんとね~!

ぷっちママ :

WANDERさん
バンダナ、楽しみです。おてんばぷっちも、おされなぷっちになれるかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR