プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のぷっち地方 朝からさわやかな風の吹く 気持ちのいい晴れ

でも明け方まで降り続いた雨のせいで 畑の小麦がらは ビショビショ…
濡れてしまったバッカンは テッダーをかけて乾燥させなくてはいけません

今日1日乾燥させて くるくるロールするのは明日
ということは 今日なら動物病院へ行けそうだね

ということで
仕事のあと ぷっちと動物病院

2回目のオゾン療法ですよ


病院大好きな ぷっちは 待合室でも ルンルン


さぁ 名前が呼ばれましたぁ~


準備万端のぷっち


そこへ

オゾンガスを持った 先生登場

今日の励まし役は ぷっちパパにお願いし
ぷっちママは カメラマン


先生、お願いしまーす















ぷっちゃん 今 おやつ自粛中だから ごほうびはありませーん


診察後は 落ち着いて待てる いい子のぷっち


週1~2回のオゾン療法 4週は続けてみようと思っています

効果のほどは…?

ぷっちの場合は
顔、とくにお口のまわりの赤みが減る…かなぁ…
うんちょすの調子が 安定するかなぁ…
という変化に期待していますが どうなるでしょう…


ちなみに ここの病院では 8月中旬までは キャンペーン価格で 1回500円

ぷっちは アニコム保険に入っているので さらにお安くなりました




関連記事
スポンサーサイト

2014/07/28(月) 21:11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん :

あぁっ!! 衝撃的スクープ写真!!
まさか注入方法が、注射器とは思いもよりませんでした(O_O)
ぷっちパパさんの励ましが……
ぷっちちゃんの事を好きすぎるのが伝わってきて……
おもしろすぎますっ!! 素敵ですっ!!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
衝撃的なスクープ画像、惜しげもなく公開してみました。セレブな感じは まるでないでしょう…?
初回はわたしも、昨日はぷっちパパが、渾身の励ましを頭部から注入しました。意外に ぷっちゃん 平気そうなんですけどね。ぷっちパパのわが子への愛、感じとっていただけて 光栄っす(*^^*)

アスママ :

ぷっちゃん
お利口さんですね!
アスランなら・・・たぶん・・・いや!
絶対に、間違いなく暴れます(><)

やっぱり・・・保険の加入が必要かなぁ?
ふうとアスランは、保険未加入です(><)

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ぷっちも以前は 耳洗浄のときに大暴れして大変でした。
ペット保険、ぷっちは皮膚疾患もあるので 入っててよかったな、と思っています。アスランくん、あまり病院のお世話になることがなければ入らなくてもいいと思いますよ。アスランくん、お肌キレイだもんね♪

ぷっちーばあば :

動物にもその様な治療があるのですか?。驚きました。ぷっちゃん、おとなしく治療を受けてとてもお利口さんだったね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっち おとなしくしていてえらかったよ。動物の医療ってすごいねー。オゾン療法、ぷっちに効果があらわれるといいなぁ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR