プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日 WANDERイベントの日
072036.jpg
イベントで貸し切りの為 お店はCLOSED

ぷっち家 午前中の仕事を早めに済ませて イベントへ参加

なんと プティちゃんも参加できることになって 超ウレシイ~

07201.jpg
プティちゃん いらっしゃぁ~い
ぷっちゃん 三つ指ついて お出迎え~

久しぶりの再会に ヒソヒソ・・・内緒話?
07202.jpg
プティちゃん 1才になったんだよねおめでとう



会場には たくさんのわんこと人が集結~

そう 今日は ワンダーカレンダー表紙の集合写真の撮影会

07203.jpg
2015年のカレンダー 楽しみだなぁ~


全員での集合写真撮影後
いろんなチーム(?)で撮影会・・・

そろそろ パグチームの撮影が始まるようです・・・

07206.jpg
チーム パグのみなさん おそろいですかぁ~?

07207.jpg
はいはい それでは わたしも・・・

あれ? ぷっちゃん 違うでしょー





07208.jpg
あれ? わたしって パグじゃ なかったの・・・?

072010.jpg
失礼しましたぁ~



07209.jpg
さすが パグさんたち ちゃんと並んでえらいですね


07205.jpg
パグチームを率いる ゴマじい
お目目 きらりんで 今日もかわいいね

さてさて・・・

07204.jpg
ママ~ あたしたちのチームは

むらさきのひらひらドレスのあづきちゃん ママさんに甘えてるぅ~
だ~れ?マツコデラックスみたい なんて言ったヒト・・・

あたしたちのチームも撮ってもらいましょうよ~


チーム パグさん以外の鼻ペチャさんたち

072011.jpg
タラちゃん あづきちゃん ぼんちゃん ぷっち・・・まだまだいるよ

072012.jpg
まめ兄ちゃん わたしたちも撮ってもらえるって

072014.jpg
よ~し 写真 撮ってもらおう~

072015.jpg
はて そなたは ウシ黒毛和牛・・・

072013.jpg
左から
まめくん ぶーくん ぷっち プティちゃん ぼんちゃん あづきちゃん タラちゃん

なんとか 撮影終了・・・


終了後は ドッグランで ランランラン~


ぷっち:プティちゃん あそぼ
072016.jpg
プティちゃん:いいでしゅよ

072017.jpg
プティちゃ~ん まってぇ~

たのしいね
072021.jpg

たのしいでしゅね
072022.jpg

でも・・・ あちゅいでしゅ・・・
072018.jpg
ちょっと 休憩しようか・・・



・・・と そこへ ロッキーちゃん登場
072019.jpg
むふふ・・・ 若い娘 発見

プティちゃ~ん お兄さんと あそぼうか~
072020.jpg
ロッキー兄しゃん 近いでしゅ・・・

こんな アツアツシーンが繰り広げられるなか
すごい給水シーンを発見

072024.jpg
水鉄砲でピューーーーッ

072025.jpg

みず うま~い
072026.jpg
ぶーくん じょうず~


さぁ そろそろ バーベキュー会場へ移動しますよ~

072027.jpg
バーベキュー会場をのぞく 白い影・・・

それは・・・

072028.jpg
ゆきちゃ~ん
あみあみから じょうずにお顔出せるんだね・・・

072029.jpg
ぷっちは ボスのひざの上

072030.jpg
なんか いいにおいしてるかな・・・

072031.jpg
まめ兄ちゃんも なんかいいにおいするのかな・・・

そりゃそうだよね・・・
072032.jpg
たくさんの うまうまがあるんだもんね・・・

072033.jpg
プティちゃん:おじせんぱい そこでなにしてるんでしゅか

 オレかぁ
072034.jpg
オレ ここで 生ビールの番してる・・・

072035.jpg
生ビール いかがっすか~

えらいね おじくん
お仕事してたんだね



ぷっち家 午後の仕事に戻る前に
ぼんちゃんの愛車に 試乗させてもらいましたぁ

072037.jpg
ぷっちゃん 初めてのカート イン

072038.jpg
クンクンクン・・・ スンスンスン・・・
ぼんちゃんの いいにおいするのかな・・・

072039.jpg
ぷっちゃん 意外にも おとなしくカートに乗ってました
ぷっち家も カート購入を検討しますかね・・・

あづぼんママさん 大事なカートに試乗させてくださり ありがとうございました


さて そろそろ 仕事に戻らなくちゃ・・・
いつもいつも 後片付けをしないでお先に失礼しちゃってごめんなさい・・・

今日もワンダー 最高でした
みなさん ありがとうございました

072023.jpg
じゅんちゃん いつもありがと~


関連記事

2014/07/20(日) 21:18 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

昨日はお疲れさまでした。
もっとぷっちちゃんと遊びたかったけど、我が家がお先に失礼したのですみませんね!

また、遊んで下さいね。

逮股 :

ぷっち姫とプティ姫、可愛いなぁ(*^^*) 他のフレブルもパグちゃんもみーんな可愛い❤︎ブルドッグのおじくんも最高!

たくさんのお友達に囲まれて楽しそうなぷっちゃんだなぁ。ブヒブヒBBQなら人間もよけいに楽しいですよね♪

カレンダー出来たら見せてくださーい

ぷっちーばあば :

忙しい仕事の合間をぬってワンダーさんでの楽しいひと時、どのワンちゃんも最高の笑顔ですね!
ぷっち家族も楽しめましたね。

プティママ :

先ほど我が家に到着しました!
昨日は、本当にありがとうございました!
飛び入で参加でしたがとてもたのしかったです!
たくさんのわんこでびっくりでしたが
みんなニコニコ顔でわんこ好きには、たまらない時間でした♪

ぶーちゃんの水鉄砲飲みおもしろい!
プティにもやってみようかしら!?

また会える日を楽しみにしています!



ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
こちらこそ ありがとうございました。こてちゃたくんは いつも元気にぷっちと遊んでくれるので 見ているこちらもうれしくなります!
あのあと 飛行機でビューン!だったのですね。いっぱい楽しんで来てくださーい!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
姫、なんてつけてもらえてうれしー!あ、でも、プティちゃんは姫、って感じですけど ぷっちはちょっと…似合わない…どすこい倶楽部、とか言われてるしー(((^^;)
人もわんこも ワラワラ楽しんできました。カレンダー、どんなふうになるかな?できあがったら もちろんみてくださーい。ニッくんカレンダーも楽しみにしてまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
仕事の合間にワンダーさんに行ける距離で よかったです。たくさんのわんこと触れ合えて ぷっちゃんも飼い主も大満足~!ジンギスカンもおいしかったよ!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ロングドライブお疲れさまでした。夕方、今頃 プティ家は道東道はしってるかなぁ、なんてぷっちパパと話していたのですが お帰りはもっと遅かったのですね。
思いがけず ワンダーさんでご一緒できて ぷっち家一同大喜びでした。1才になったプティちゃん、相変わらずのかわいさ、そして生キューンが聞けて うれしかったです。また遊んでくださいね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR